間宮祥太朗、ファーストサマーウイカに鞭で打たれ…「すごい良い声で泣けた」

投稿日:2021/09/16 14:00 更新日:

9月16日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、俳優の間宮祥太朗さんが生出演。VTRで登場したファーストサマーウイカさんが間宮さんに応援メッセージを寄せ、話題を集めました。

間宮祥太朗

(画像:時事)

■ウイカが間宮にメッセージ

番組の人気コーナー「クイズッス」に登場したのは、19日と26日の2週連続に渡って放送される「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」(日本テレビ系)で主演を務める間宮祥太朗さん。

間宮さんが出演したのに合わせ、劇中でSM嬢を演じるウイカさんが衣装のままVTRで登場。

スタッフが「これから楽しみなシーンは?」と尋ねると、ウイカさんは「これから間宮さんを鞭でしばくシーンが多分あると思うんですよね。そこがもう非常に楽しみですね。間宮さんを泣かせたい、良い声で泣かせたいなって思ってます」と共演シーンの見所をアピール。

続けて、ウイカさんは「間宮さん、現場で俺朝向きの顔じゃないんだよなって電波ジャックのこと心配してましたけど、全然大丈夫です。その爽やかさバッチリ、朝ピッタリです」と間宮さんにエールを送りました。

■間宮、ウイカに鞭で打たれ…「すごい良い声で泣けた」

VTR終了後、"天の声"の南海キャンディーズ・山里亮太さんが、「ウイカさんが間宮さんをムチでしばくの楽しみって言ってましたけど、実際どうでしたか?」と話を振ります。

すると、間宮さんは「いや〜すごい良い声で泣けたと思います。銀行の中に響き渡りました」と、会心の泣き声をあげたと自信を見せます。

■加藤が鞭の話題で大興奮

また、極楽とんぼ・加藤浩次さんが「ウイカはそういうお仕事をされてる設定なの?」と問いかけると、間宮さんは「そうですね。ウイカさんにもまた一つ事情があって」とコメント。

続けて、加藤さんが「どのくらいの強さできました? ウイカは」と聞くと、間宮さんは「何かすごい入念に鞭の確認をしていて、常に床とか叩いてたんですよ。めちゃくちゃ気合い入ってたんで、こっちも何か来るぞ! 来るぞっていう…怖さが」とウイカさんは気合いを入れて撮影に臨んでいた事を明かします。

鞭の話に興味津々な加藤さんがさらに「お尻ですか? 背中ですか?」と尋ねると、間宮さんは「お尻です!」と返答。

さらに、間宮さんが「1本の硬いやつです」と鞭の形状を伝えると、加藤さんは「1本のやつ! あれは結構くるな!」と大興奮。

加藤さんが暴走した事もあって、山里さんは「加藤さん、朝の顔だぜ! あんた今、朝の顔だぜ!」とツッコミを入れることに。

今回の放送にはネット上で、「朝から目力強いかっこいい間宮くんをありがとうございます。バンクオーバーで鞭に叩かれる間宮くんが楽しみだなー」「鞭の種類など鞭で叩かれるシーンについて間宮さんにめっちゃ聞いてる加藤さんw」「朝ドラ出てる男が朝向きの顔じゃないっていうとか間宮らしい発言だな」などのコメントが上がっています。

鞭の話に興味津々な加藤さんが、間宮さんを質問責めしていたのが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.