フワちゃん、伊沢拓司との交際疑惑に言及「いじらないでって言ったよね!?」声を荒げてまさかの箇所を否定

投稿日:2021/09/16 13:57 更新日:

毎週水曜日深夜0時から放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)。9月15日の放送では、東大出身のクイズプレーヤー・伊沢拓司さんと交際疑惑を報じられたフワちゃんが全力で対抗し、話題となりました。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■フワちゃん、オープンカーでの高速道路デビューに恥ずかしさが?

先週、この番組にフワちゃんの"マブ"としてゲスト出演していた伊沢さん。

伊沢さんは、フワちゃんの高速道路デビューに立ち会ったこと、その時はオープンカーを借りていたことを明かしていました。

オープンカーを借りてしまったことが今になって恥ずかしく感じているというフワちゃんは、番組内で「ごめんねみんな。ウチら、オープンカーでドライブしてるのキモイよね。アンタ、当たり前のように話さないで! 私も思い出としてやっただけだから。当たり前のように普段からオープンカー乗ってるやつって思われたくないから」と素直な思いを告白。


放送後も、フワちゃんは自身のTwitterで「オープンカーのことは二度といじらないでください!」と投稿しており、大盛り上がりとなっていました。

■フワちゃん、伊沢との交際疑惑に言及「いじらないでって言ったよね!?」声を荒げてまさかの箇所を否定

この件をふまえ、フワちゃんは番組冒頭で「さっき週刊誌見たんだけどさ、私と伊沢が先週一緒に帰ったことが、さも熱愛みたいな感じで書かれててさ。ホントやめてくんない!?」とコメント。

続けて「伊沢との疑惑が恥ずかしいんじゃないよ? 何がハズイって…記事の中でさ、オープンカーに乗ったこといじったでしょ!? ねぇ!? 私、オープンカーのことは今後一切いじらないでって言ったよね!?」と声を荒らげ、周囲は大爆笑に包まれます。

さらに、フワちゃんは「記事の中盤あたりで『フワちゃんの愛車のオープンカーでドライブデート中に…』って書いてあるんだけどさ。ねぇ! 私の愛車はオープンカーじゃないんだけど! やめてよ! 私の愛車はヒロミさんに作ってもらったホンダのトゥデイ! 50ccのカワイイ原付なの!」と記事内容を訂正し、さらに周囲は大笑い。

止まらなくなったフワちゃんは、「熱愛疑惑に見せかけて、絶対オープンカーのこといじってるじゃん!」「ブスだのタメ口だの遅刻が多いだの、もう何を書かれてもいい。ただ今後オープンカーのことだけは絶対に書かないで!!」と叫んだのでした。

■伊沢に明るく呼びかけ「また一緒におそろの靴で帰ろうね~!」

また、記事になってしまった事で、伊沢さんに「記事ごめんね」と電話をしたというフワちゃん。

しかし、伊沢さんは「っていうかさ、靴がおそろって書いてあったけどさ、おそろじゃなくね? 俺は黄色と緑の2色!」と言っていたのだとか。

フワちゃんは、「なんか謎のマウントとってきて、欲しかった相槌と全然違うからすぐ電話切りました~!」と明かし、「また一緒におそろの靴で帰ろうね~!」と明るく呼びかけていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「フワちゃんも伊沢さんも何かがおかしいwww2人とも突っ込むとこそこwwww」「初っ端から最高かよ」「キレ散らかしてる内容がオープンカーなの最高におもろい」などの声が上がりました。

交際疑惑をスルーするのではなく、しっかりと触れて大爆笑をとるフワちゃんが、さらに好きになったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210916000000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.