日向坂46・齊藤京子が苦手なあの芸人を完全拒否「ミリブクロ無理!」

投稿日:2021/09/16 11:08 更新日:

9月15日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)では、日向坂46・齊藤京子さんが好みのタイプがチョコレートプラネット・長田庄平さんである事を明かし、話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■齊藤の好みは長田だった

日向坂46は、先月放送された「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~第2夜」で、BTS(防弾少年団)のヒット曲「Butter」の完コピダンスを披露して話題を集めました。

番組を見ていたというヒコロヒーさんが、「すごかった、見ました。BTSどうやった緊張した?」と話を振ると、齊藤さんは「緊張したました、本当に」とコメント。

続けて、ヒコロヒーさんが「合間のトーク、MCでいらっしゃった長田さんに対して、ガチで好きなんでみたいな。私、本当に顔が好きでみたいな。で、何か長田さんもえっ!? いやいやみたいな。それでも、京子がずっと本当好きでビジュアルが本当大好きで、あれはどういった?」と齊藤さんの長田さんへのコメントが気になった事を伝えます。

齊藤さんによると「そのままです」と思った事を素直に長田さんに伝えたとのこと。

また、ヒコロヒーさんが「ああいう顔が好きなの?」と尋ねると、齊藤さんは「はい!」と返答し、笑顔に。

そこでヒコロヒーさんは、「じゃあ和泉元彌さんとかも好き?」と質問。

すると、齊藤さんは「長田さんが好きなので…。長田さんがされる和泉元彌さんだったらいいんですけど」と、あくまでも好きなのは長田さんと強調しました。

■齊藤が苦手なあの芸人を完全拒否「ミリブクロ無理!」

齊藤さんは以前の放送で、「夏と東ブクロさんって最悪ですね」とさらば青春の光・東ブクロさんに拒否反応を示していました。

その事を踏まえヒコロヒーさんが、「ビジュアルが長田さんで中身が東ブクロさんやったら」と話を振ると、齊藤さんが「それはもう絶対嫌です! それは最悪!」と話し苦い表情を浮かべます。

さらに、ヒコロヒーさんは「あれやで京子、ビジュアルはめっちゃ長田さんなんや」と見た目は長田さんと強調するも、齊藤さんは「ブクロさんは1ミリでも入ると無理ですね!」と東ブクロさんはどうしても無理と力説。

この話を聞いたヒコロヒーさんが「ミリブクロでも無理?」と問いかけると、齊藤さんは「ミリブクロ無理! 本当も本当に入ったら完全に」とコメント。

また、「ミリう大はイケる? 1ミリのう大」と尋ねると、齊藤さん「それならありですね」とかもめんたる・岩崎う大さんはギリギリOKな事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「『東ブクロの性格が1ミリでも入っても嫌』名言キタコレ!!」「今週も面白かったー。ミリブクロはパワーワードだわ。またButterダンス見たくなってきた!!」「BTSのbutter完コピの話…よりも長田さんの話メインになってるな(笑)」などのコメントが上がっています。

齊藤さんの「ブクロさんは1ミリでも入ると無理」という東ブクロさんへのコメントが面白かったですね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/corner/f0082968

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.