西野七瀬、彼氏のNG行動を明かす!

投稿日:2021/09/15 10:14 更新日:

9月14日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの西野七瀬さん、卓球選手の平野美宇さん、タレントの菊地亜美さんが出演。西野さんは、恋人にしてほしくない事を明かし、話題を集めました。

西野七瀬

(画像:時事)

■西野、彼氏のNG行動を明かす!

菊地さんが、「どっちタイプ? 褒められる方がいいか、『これダメだよ』って言われて伸びるタイプか」と話を振ると、西野七瀬さんは「恋人みたいな存在の人には、やっぱり褒めてほしいですね」とコメント。

続けて、「アドバイスとかは『他の人に聞きます』って感じ」と笑顔。

菊池さんが「『あなたはそこの分野じゃないです』って思うた」と話すと、西野さんは「『褒める専門でいてください』って」と、好きな人には褒めてほしいと再度語りました。

■西野、乃木坂46時代の映像を恋人に見せたいか問われ…

VTR終了後のMC4人によるトークで、長谷川京子さんが「平野美宇ちゃんが『試合中の顔を好きな人には見せたなくない』っていう話をしてましたけど…。自分の仕事とか作品とかを見せたい派? 見せたくない派?」と質問。

すると、満島真之介さんは「全然OK」と回答。

一方で、田中みな実さんが「ななちゃんはどう? アイドルの頃の、一緒にコンサートビデオ見られる?」と問いかけると、西野さんは「『見たい』って言うならいいけどって感じ。でも、自分からは絶対に言わないです」と、自分から積極的に見せようとは思わない事を明かします。

長谷川さんが、「されたら? 逆に、男性側から『俺のデビュー作見て』みたいな」と尋ねると、田中さんは「それはちょっと…こっちが見るかどうかは決めるかな」と返答していました。

■西野の"恋人に見られたくない顔"は…

長谷川さんは、「逆に好きな人に仕事とか別で、こういう顔見せたくないなっていう顔ってめっちゃあるな私…。子ども怒ってる時の顔とか、死んでも見られたくないかも」とコメント。

そんな長谷川さんが「ある?」話を振ると、西野さんは「あの…歯医者で歯型取られてる時かな」と答え、笑いを誘います。

続けて、「最近取ってて、固まるまで待ってる時に思ったんですけど、自分でも見れないから、すごい怖いんですよね」と、見られたくない理由を力説。

田中さんも、「確かに口内って、一番結構恥ずかしいもんね」と、西野さんの話に共感します。

今回の放送にはネット上で、「なぁちゃんが1番見られたくない顔は『歯医者で歯型取られてる時の顔』w」「なぁちゃんの恋人の見せたくない顔は『歯医者で歯型取られてる時』だそう。コメントがおもろかった」「卓球の平野美宇選手は恋人には試合中の顔は見せたくないそう。これはアスリートならではの話かもね」などのコメントが上がっています。

西野さんが、恋人には見せたくない顔は「歯医者で歯型取られてる時」と話すのが面白かったですね。

また、恋人には褒めてほしいという発言も印象的だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.