三浦大知、『Blizzard』MV再生回数4500万回を突破!「いつでも氷塊の中でお待ちしています」

投稿日:2021/09/11 16:12 更新日:

9月11日、ダンサーで歌手の三浦大知さんが自身のInstagramを更新。『Blizzard』のミュージックビデオが4500万回再生を突破したことを報告し、話題になっています。

三浦大知

(画像:時事)

■驚異の再生回数をファンも祝福!

三浦さんが投稿したのは『Blizzard』のミュージックビデオのワンシーン。

氷の壁を背景に、カメラに向かって手を伸ばす様子が撮影されています。

三浦さんは、「気づけば4500万回再生突破」「沢山の方が観て聴いてくれて本当に嬉しいです」と、ミュージックビデオの再生回数が4500万回を突破したことを報告し、喜びをコメント。

さらに「これからも是非何度でも楽しんでくださいね」「いつでも氷塊の中でお待ちしています」と、ミュージックビデオのシチュエーションを引き合いに出した、遊びごろ溢れるメッセージを添えました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます」「ますますたくさんの人に聞いてもらえますように」「かっこいいMVで大好きです」「氷塊を内から溶かす、熱い三浦大知の登場を何度でも楽しみます!」と、祝福の声が集まっています。

熱くかっこいい楽曲と映像は、たくさんのファンに愛されているようですね。

この素晴らしいミュージックビデオが、さらに多くの人の目に届くことをファンも願っているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.