つるの剛士、超大物を釣り上げる!巨大な魚とのショットにファン驚愕「合成かと思うくらいでかい」

投稿日:2021/09/09 18:26 更新日:

9月9日、タレントのつるの剛士さんが自身の釣り用アカウントを更新。大物を釣り上げたことを報告し、話題になっています。

つるの剛士

(画像:時事通信フォト)

■さすがの腕前に脱帽!

つるのさんが投稿したのは、船の上で撮影された写真。

青空と海をバックに、両手で巨大な魚を抱えた様子が撮影されています。

この写真につるのさんは「ゲットだぜ」と投稿。

自身で釣り上げた写真であることを明かしました。

釣り好きで知られ、数々の大物を釣り上げてきたつるのさんですが、あまりに大きなサイズの魚にファンも驚愕。

「兄貴、さすがすぎます!」「合成かと思うくらいでかい」「上げるのにどれだけ時間がかかったか気になります」「何キロあるんだろう」「こんなの釣れたら気持ちいでしょうね!」と、驚きのコメントとともに、2000以上のいいねが集まっています。

つるのさんの釣りの腕前に、多くのファンが脱帽した様子。

釣り上げた魚をどんな風に調理したのかも気になりますね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.