EXIT兼近、もう中、マヂラブがステーキの写真を一斉投稿!?ファン歓喜「またこの番組の季節がやってきましたね」

投稿日:2021/09/09 17:25 更新日:

9月9日、EXIT・兼近大樹さん、もう中学生さん、マヂカルラブリー・野田クリスタルさんと村上さんがTwitterを更新。お昼に同時投稿を行い、話題になっています。

兼近大樹

(画像:時事)

■番組を心待ちにする声が続々!

13時12分、4人が一斉投稿したのは、美味しそうなステーキの写真。

兼近さん、もう中学生さんは、鉄板に乗った大きなステーキを撮影した写真を投稿。

マヂカルラブリーの2人は、他の芸人たちを入れた写真を投稿しています。

この同時投稿から、『千鳥の対決旅』(フジテレビ系)を思い出すファンが続出。

5月の放送では、Twitterにあげた昼食の写真の「いいね」数を競っていたことから、今回も何かを競っているのでは、と憶測が飛び交っています。

この同時投稿に、ファンからは「またこの番組の季節がやってきましたね」「あっちもこっちも投稿してる」「マヂラブ2人ともEXIT見せてるの笑う」「前回がすごく面白かったので、今回のオンエアも楽しみ」と、放送を待ち侘びる声が。

お笑い好きなファンたちは、同時投稿で番組を察したようですね。

気になる結果やオンエア情報の公開を楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.