中川翔子、婚活アプリ『タップル』に登録「本当にご本人さんなのでしょうか」速攻で見つかり流出を危惧!?

投稿日:2021/09/09 13:36 更新日:

9月8日、タレントの中川翔子さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では、中川さんが初めて婚活アプリにチャレンジする動画を公開。中川さんらしい独特のリアクションが話題を集めています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■中川、婚活アプリ『タップル』に登録「本当にご本人さんなのでしょうか」速攻で見つかり流出を危惧!?

社会勉強として、婚活アプリ・タップルを使って婚活を経験してみることになった中川さん。

早速アプリをダウンロードし、プロフィールや写真を登録していきます。

プロフィール画像には、先日YouTubeにアップして話題となった水着姿の写真をセット。

すると、早速「いいかも」がつきます。「え! もうなんか『いいかも』がめっちゃ届いてる! え、モテてる! なにこれ!」と驚く中川さん。

「こんなさ、光の速さでさ『いいね』みたいになるの?」と口元を押さえて驚きつつ、「じゃあ私のリアルな人生って何なの?」とネガティブ発言も飛び出します。

「いいかも」をくれた男性陣のプロフィールを見て、「世の中ってこんなに独身の人いるのね…」としみじみつぶやく中川さん。

男性からのメッセージの中には、「可愛い方ですね。しょこたんにそっくり!」というメッセージも。これには中川さんも大ウケします。

すると「本当にご本人さんなのでしょうか? 大ファンですのでおすすめに出てきて」というメッセージが。

「おすすめ出ちゃってる!」と驚く中川さん。

男性のプロフィールを見て、「ファンですって言ってくださっただけあって趣味が合いますね。料理、ドラクエ、Amazon」と嬉しそうな中川さんでした。

■「男の人苦手で生きてきてる」しょこたんの理想の出会いとは?

スタッフが「他の芸能人の方とかもいるんですかね?」と聞くと、「メッセージのやりとりとかが流出する可能性だってあるじゃん」と中川さん。

「ほんとに世の中を信用してないの私」「どうしようもない男のせいでさ、ひっくり返されるってすごい、そんな悔しいことないよ」と真剣に語り「仕事脳だよね」と自身を振り返ります。

そして「私本当に、基本的に多分男の人苦手で生きてきてる」「だから独身なんだよってなると思うけど…やっぱさ、できれば自然な恋愛がいいです…」と、自然な出会いを求める中川さんでした。

■婚活アプリ初体験のしょこたんに視聴者「リアクションがリアル」

婚活アプリを初体験してみて、「タイミングとかのせいで、今1人ですとか独身ですって人が世の中にいっぱいいるってことがわかったので、だからまだ諦めないよっていうのは思ったかな」と最後は前向きな発言をした中川さん。

ネット上では、「しょこたんの気持ちがよく出ていたし、僕も人を信じれない部分があるので共感しました」「リアクションがリアルなしょこたんって感じで、すごく良かったです」「ありのままの姿を好きになってくれる方が必ず現れるよ!!だってしょこたんは本当に素敵だから!!」との声が上がっています。

中川さんらしい素直なリアクションを楽しんだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中川翔子の「ヲ」
https://www.youtube.com/watch?v=x2-miAf_XGA

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.