見取り図・盛山、Creepy Nuts・R-指定との激似ツーショット公開でネット騒然「前世双子説」

投稿日:2021/09/08 16:49 更新日:

9月8日、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんが自身のTwitterを更新。ヒップホップユニット・Creepy NutsのR-指定さんと撮影したツーショットを投稿し、話題になっています。

都会

■仕草も表情もそっくり!

盛山さんが投稿したのは、7日深夜に放送された『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)にゲスト出演した際に撮影したと思われる、R-指定さんとのツーショット。

黒のトップスを着用し、目を細めてタバコを吸う2人の様子が撮影されています。

盛山さんは、「今日も新しい共通点の発見が多かったですが、帰るときすぐに髪結ぶのも一緒でした」と、R-指定さんとの息の合った行動を明かしました。

この投稿にユーザーからは、「どっちがどっちか一瞬わからなかった」「表情も雰囲気も似すぎていてほっこり」「前世双子説」「手首のゴムまで一緒!」と、そっくりすぎる2人の姿に大反響が。

見た目だけでなく、仕草までも瓜二つな2人のショットは、多くのファンを驚かせたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.