「ホテル〜ニューア〜ワ〜ジ〜」 西野七瀬、ある地域ではお馴染みのご当地CMソングを歌い話題に!?

投稿日:2021/09/08 14:59 更新日:

9月7日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、田中みな実さんが共演の長谷川京子さん、西野七瀬さんとの関係を明かし、話題を集めました。

西野七瀬

(画像:時事)

■「ホテル〜ニューア〜ワ〜ジ〜」 西野、ある地域ではお馴染みのご当地CMソングを歌い話題に!?

田中さん、西野さん、長谷川さん、満島真之介さんのMC陣によるオープニングトークで、田中さんは放送日の7日は「CMソングの日」であると話題を出します。

田中さんが「思い出に残ってるコマーシャルってあります?」と質問すると、長谷川さんは「JR東海の牧瀬里穂さんの『夜更け過〜ぎ〜に』」と、牧瀬さんが出演するJR東海クリスマスエクスプレスCMが印象に残っていることを明かします。

長谷川さん、田中さん、満島さんはこのCMで盛り上がるも、満島さんが「知ってる?」と問いかけると、西野さんは「わかんないです!」と回答。

続けて、満島さんが「ローカルCMとかでみんなで歌える曲が地方だとめっちゃあるわけよ!」と話を振ると、西野さんは「ホテル〜ニューア〜ワ〜ジ〜」と関西ではお馴染みのCMソングを口ずさみました。

■田中、長谷川&西野との関係を明かす

今回のロケには、MCの田中さんに加えて、ゲストの野呂佳代さんと柳ゆり菜さんも参加。

トークの話題が芸能界での交友関係の話になると、田中さんはMCの長谷川さんと西野さんとの関係について、「私今『グータン』やってて3年ぐらいなるんだけど…。長谷川京子さんも西野七瀬ちゃんもお家に行ったりとか」とコメント。

続けて、田中さんはこの日のロケ終わりに冷凍食品を受け取りに長谷川さんの自宅に向かうことを明かします。

また、田中さんは「ちょっと離れてる所にいるからこそ理解も出来っていうきっとね。多分、ライフステージも違うからこそ近いとどっかで競っちゃったりはあると思う」と、程よい距離感でいることが良好な関係を築き上げる秘訣と力説。

さらに、田中さんは「ほぼ家で1人でいるけど、そういう時に七瀬ちゃんが急に『みな実さん会えますか?』とか『お家行っていいですか?』と言われると『あっおいで』みたいな。でも、家に来てもお互い好きなことしてて、12時とか1時ぐらいになって『私お風呂入ろうかな、ななちゃん』と言うと『じゃあ帰ります』みたいな感じの」と、西野さんの不思議な関係を明かします。

田中さんの話を聞いた柳さんは思わず「めっちゃいい関係ですね!」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「なぁちゃんがホテルニュー淡路のやつ歌った!!」「ホテルニューアワジ歌ってるなぁちゃん可愛いw」「田中みな実と長谷川京子、西野七瀬との関係が興味深い。ちょうど良い距離感って大事だね」などのコメントが上がっています。

地元の人が知っているCMソングの話になり、西野さんが「ホテル〜ニューア〜ワ〜ジ〜」と口ずさむくだりが面白かったですね。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0082741

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.