みちょぱ、TGCでチョコプラ松尾の"偽みちょぱ"と共演!まさかのコラボにファン驚愕「再現度高すぎ」

投稿日:2021/09/04 20:03 更新日:

9月4日、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが自身のTwitterを更新。チョコレートプラネット・松尾駿さんとのツーショットを投稿し、話題になっています。

池田美優

(画像:時事通信フォト)

■お揃いのファッションと髪型にも注目!

池田さんは本日、『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』に出演。

池田さんのモノマネをした松尾さんとランウェイで共演し、大きな話題となりました。

池田さんは、舞台裏で撮影された松尾さんとのツーショットを公開。

ブラウンカラーのファッションに身を包み、お揃いの髪型をした2人は、カメラ目線で微笑む様子を見せています。

池田さんは「まさかの偽みちょぱとTGCで初共演すると思ってなかったよよよ」と、松尾さんとの共演について投稿しました。

この投稿にファンからは、「再現度高すぎて笑った」「チョコプラさん好きだからこのコラボ見られて嬉しい」「特徴すごく捉えてる」「みちょぱ顔小さい!」と、完成度の高さが話題になっています。

特徴を捉えた松尾さんのモノマネと本人のコラボレーションは、多くのファンを驚かせたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.