金爆・喜矢武豊、鬼龍院翔の結婚に「羨ましい!妬ましい!」メンバー愛あふれる投稿に感動

投稿日:2021/09/04 18:58 更新日:

9月4日、ヴィジュアル系エアーバンド・喜矢武豊さんが自身のTwitterを更新。結婚を発表した鬼龍院翔さんへの思いを投稿し、話題になっています。

喜屋武豊

(画像:時事)

■遊び心あふれるメッセージにほっこり!

鬼龍院さんは同日、自身のブログで一般女性との結婚を報告。

おめでたい話題に、多くのファンが驚きと喜びに包まれました。

この報告に喜矢武さんは、「まさか一番しなさそうな鬼龍院さんが結婚するとはなんともビックリでございます!羨ましい!妬ましい!笑」と、ユーモアたっぷりに投稿。

また、「こんなご時世だからこそこういうニュースは素直に嬉しいものでもあり、長年一緒にいる人の幸せというものはやはり感慨深いものがありますね」と喜びを投稿し、鬼龍院さんを祝福しました。

この投稿にファンからは、「本当にびっくりですね!めでたい」「妬ましいって素直に言っちゃうところが喜屋武さんらしい」「長年一緒にいる人の幸せ、という言葉にジーンときました」「幸せになってほしいですね」と、喜矢武さんらしさが詰まった祝福にほっこりする声が。

喜矢武さんの温かい思いとユーモアが詰まった祝福に、メンバー愛を感じますね。

鬼龍院さんの幸せを喜矢武さん同様、ファンも願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.