手越祐也「素敵な景色をファンの人に見せてもらった」全てのファンに感謝…ライブへの気合い感じる投稿にエールも

投稿日:2021/09/04 16:32 更新日:

9月4日、歌手でタレントの手越祐也さんが自身のTwitterを更新。ファンへの感謝の思いを語り、話題になっています。

手越祐也

(画像:時事)

■熱い思いはファンにも伝播!

手越さんが投稿したのは、ファンへの感謝のコメント。

「今までは沢山の素敵な景色をファンの人に見せてもらった 環境変わって離れてしまったファンがいるのは本当に寂しいけど今でも心から感謝してる」と、これまで自分を応援してきた全てのファンへの感謝を投稿。

14日から、ライブツアー『手越祐也 LIVE TOUR 2021「ARE YOU READY?」』を開催予定の手越さん。

「これからは俺が、ついて来てくれてるファンの人に色んな景色を見せる番」と、熱く意気込みを語りました。

この投稿にファンからは、「こちらこそいつもありがとう!」「これからも変わらずついていきます」「手越くんが見せてくれる景色、とても楽しみ」「最高の9月にしましょうね」と、感謝とエールが寄せられています。

ファン思いの手越さんらしい、温かい投稿でしたね。

9月のライブで手越さんがどのようなパフォーマンスを披露するのか、ファンの期待は高まっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.