長瀬智也の現状を親友・桐谷健太が明かす!「すごい元気」

投稿日:2021/09/02 13:33 更新日:

9月1日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、俳優の桐谷健太さんがゲストとして登場。親友の長瀬智也さんの現状を明かし、話題を集めました。

桐谷健太

(画像:時事通信フォト)

■桐谷が長瀬の現状を報告

今回のゲスト・桐谷さんは、3月31日付でTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所を退所した長瀬さんの親友。

TOKIO・松岡昌宏さんは、「さっき健ちゃんから聞きました貴重な情報ですけど、長瀬はすごい元気だそうです!」と、桐谷さんから長瀬さんの現状について話を聞いたことを明かします。

続けて、国分太一さんが「連絡取って?」と問いかけると、桐谷さんは「やってます、連絡は」とコメント。

また、松岡さんは「もうすごい長瀬は健ちゃんが来ると喜ぶから」と伝えると、桐谷さんは嬉しそうな表情を浮かべます。

ここで、桐谷さんが「連絡取られてないですか?」と問いかけると、松岡さんは「この間だから…まだ4カ月ぐらいだから」と、現在の長瀬さんとの関係について言及しました。

■桐谷は「ランチの女王」に出演していた

「友達ってことで聞いていいですか?」のコーナーで、国分さんが「フジテレビで一番古い桐谷健太は?」と尋ねると、桐谷さんは「ランチの女王」(2002年/フジテレビ系)と回答。

桐谷さんは、V6・森田剛さん演じる矢崎修史に喧嘩を売るも、瞬殺されてしまうマギーという役で出演。

VTRで桐谷さんの出演シーンを紹介すると、松岡さんは「剛、超強えじゃん!」と森田さんの喧嘩の強さに目がいったことを明かします。

すると、桐谷さんは自虐交じりに「めっちゃ強いんですよ! カランカランで終わってましたから」とコメント。

それでも、城島茂さんは「でもやっぱりそれでも台詞はあって、リーダー格みたいな」と爪痕は残したのではないかと指摘。

また、国分さんが「覚えてますか? 当時のこと」と尋ねると、桐谷さんは「覚えてます。あれ8話だったと思います。8話と3話にも…3話はでも顔ほとんど映ってなかったんですよね。それがすごいショックだったのも覚えてますし、『あ~…』みたいになって」と、当時の思い出を振り返りました。

さらに、桐谷さんは「でも8話でこうやって出させてもらって。その時僕、中型二輪免許を持ってなかったので、もう急いで取って友達にも教えてもらって何かグーングーンみたいな。だから最初だけちらっと全然、僕関係なく引きで映ってましたけど」と、役作りが徒労に終わったことを明かします。

桐谷さんは、「ほとんど喋ってないです。見てわかるようにもうカランカランで終わりですから、『何だお前かよ』 言われて」と、森田さんと喋ることはほとんどなかったとのことでした。

今回の放送にはネット上で、「桐谷くん長瀬くんと連絡とってるんだね」「『長瀬は元気です』インスタ見てるから元気そうなのは何となくわかるけど、親友の桐谷健太さんから言われるのめっちゃありがたい」「ゲストが桐谷健太さんということで、きっと長瀬くんがいっぱい映るなーと思っていたら、ホントにいっぱい映って嬉しいとです。元気だという情報もありがとうございます」などのコメントが上がっています。

桐谷さんが親友の長瀬さんについて話すのが印象的でした。

また、桐谷さんが「ランチの女王」に出ていたのを知って驚いた方もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0082241

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.