山下智久、芸能活動25周年と同時に仏でクランクイン!「みなさんの応援で今日までこれました」更なる活躍から目が離せない

投稿日:2021/09/01 18:20 更新日:

9月1日、歌手で俳優の山下智久さんが自身のInstagramを更新。芸能活動25周年と、フランスでのクランクインを報告し、話題になっています。

ライト

■ドラマの配信も待ち遠しい!

投稿されたのは、フランスで撮影された動画。

飛行機で移動中の様子や、フランスの街を歩く様子が撮影されています。

山下さんといえば、「Drops of God/神の雫」(仮題)で海外ドラマの主演を務めることでも話題になりました。

山下さんは「9月1日で、芸能活動を始めて25年が経ちました」と、芸能活動25周年を報告。

また「そんな僕の中での記念日にフランスでの撮影クランクインしました」「沢山準備をしてきたので思いっきり楽しんでこようと思います」と、撮影への思いを明かし、「みなさんの応援で今日までこれました。本当にありがとうございます」と、ファンへの感謝を語りました。

この投稿にファンからは「これからも応援し続けます!」「いつも新しい景色を見せてくれてありがとう」「山Pという存在に出会えてよかった」「芸能界に入ってくれてありがとう」と、感謝と応援のコメントが。

25年間、ファンに元気を与え続けてきた山下さん。

これからの更なる活躍から目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.