TOKIO国分太一、33年の歴史に幕を下ろしたジャニショ原宿での思い出は…「今も忘れない」

投稿日:2021/09/01 19:07 更新日:

9月1日、TOKIOの国分太一さんが自身のTwitterを更新。ジャニーズショップ原宿について投稿し、話題になっています。

TOKIO

■貴重な写真にキュン!

1988年、原宿にオープンしたジャニーズショップ原宿。

昨日8月31日、約33年の歴史に幕を下ろし、 Twitterでは略称である「ジャニショ」がトレンドワードになりました。

国分さんもジャニーズショップについて投稿。

「TOKIO最初の握手会は この場所だった 沢山の人が並んでくれたこと 今も忘れない ありがとう!」と振り返り、メンバーと共に撮影された昔の写真を投稿しました。

この投稿にファンからは、「何度も行った場所なので寂しいです」「たくさんTOKIOの写真を買いに行きました」「私にとっても思い出の場所です」「33年はすごいですね!」と、思い出を振り返る声が。

国分さんのツイートに、当時を思い出したファンもいたのではないでしょうか。

9月9日からは渋谷へ移転し、リニューアルオープンする同ショップ。

新たな店舗ではどのような素敵なグッズに出会えるのか、今から楽しみですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.