四千頭身・石橋遼大、1期生全員が卒業したNMB48に「勿論応援し続けます」愛情あふれる投稿に共感の声続々!

投稿日:2021/09/01 17:16 更新日:

8月31日、お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大さんが自身の Twitterを更新。NMB48について投稿し、話題になっています。

石橋遼大

(画像:時事)

■これからも目が離せない!

昨日8月31日、メンバーの白間美瑠さんがグループを卒業したNMB48。

グループ1期生全員が卒業したことについて、多くのファンがネット上に思いを綴っています。

かねてからNMB48のファンを公言している石橋さんも、グループについてTwitterに投稿。

「1期生を見て好きになったNMBですが、1期生が全員卒業した明日以降も勿論応援し続けます」と、自身がグループを好きになった経緯と、この先のグループへの思いを投稿。

「NMBヲタの皆さん引き続き盛り上がっていきましょう」と、NMB48を愛するユーザーたちへメッセージを送りました。

この投稿にユーザーからは、「全く同じ気持ちです!」「いつまでも応援し続けようとする姿勢が本当に素晴らしい」「バシくんはオタクの鏡」「寂しさもありますが、さらに盛り上がっていきましょう」と、共感の声が上がっています。

石橋さんの前向きで愛情あふれる思いは、グループのファンの心に響いたようですね。

日々進化し続けるNMB48。これからの活躍から目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.