ROLAND、マギーと新車ベンツでドライブ!ROLANDの心境の変化にマギー「何があったの?自分の中で」

投稿日:2021/09/01 13:25 更新日:

8月31日、ROLANDさんのYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」では、ROLANDさんがモデルのマギーさんと共に新車のベンツでドライブする動画を公開。車好きの2人のマニアックなこだわりが話題を集めています。

ROLAND

(画像:時事通信フォト)

■ROLAND、マギーと新車ベンツでドライブ!

マギーさんとの待ち合わせ場所に、特注の新車・メルセデス・ベンツ SL65 AMGに乗って現れたROLANDさん。

車から降りると、早速、マットブラックの外装やベージュで揃えた内装などのこだわりを紹介していきます。

マギーさんの愛車もベンツのThe C-Class Cabrioletであることから、ROLANDさんのこだわりには興味津々。

新車についてひとしきり紹介した後は、ROLANDさん運転で都内のドライブへ。

車内では、お互いいつから車が好きになったのかの話に。

マギーさんは、「私は子どもの時からカナダに住んでて、おばさんがJEEPに乗ってたの」「そのなんか、女性がゴツゴツの車に乗ってるっていうのになんか憧れて」と語ります。

「ガソリンの匂いもすごい好き」なのだとか。

対してROLANDさんは、「正直全く興味なくて、子どもの頃とか」とのことで、車に興味を持つようになったのはホストになってからだそう。

20歳頃、貯金500万円で350万円のメルセデス・ベンツ SLKを購入したそうで「それでちょっとハマったね」とのこと。

他にも、車内では好きな車種の話など、2人の"車愛"トークで盛り上がりました。

■ROLANDの心境の変化にマギー「何があったの?自分の中で」

これまでは、自分の名前を外装にデザインしたり、派手な車に乗っていたROLANDさん。

しかし、今回の新車はシックなマットブラックで派手さはありません。

マギーさんが「何があったの? 自分の中で」と心境の変化を聞くと、「20歳くらいの時は、やっぱ自分に多分、自信がなくて」と語り出すROLANDさん。

「それを多分、服とか装飾品とかそういう、髪形とかね、そういうので多分隠してたと思うのよ」「そういうのが多分派生して、車もやっぱ割と派手なやつだったりとか。こう『俺高級車乗ってるんだぜ』みたいなのを出したくて」と、車を派手にしていたのは自身のなさの表れだったといいます。

そして「逆に自信がつくにつれて、逆に『目立ちたくないな』とか、車にしてもそうなんだけど」とROLANDさん。

今回の新車は、外見はシンプルですが、中身にはこだわりがたくさん詰まっており「そういう奥ゆかしい楽しみ方を覚えた」と語ります。

ROLANDさんの話を聞き、「大人になったんですね」と笑うマギーさんでした。

■2人のマニアックトークに視聴者「めちゃくちゃ面白い」

ドライブ中は、互いの車へのこだわりから最近のハイブリットカーに対する意見まで、終始マニアックな会話で盛り上がった2人。

ネット上では、「マギーとローランドの車の話はめちゃくちゃ面白い!」「ローランドさんに対するマギーさんの素直な反応が素敵ですね〜!」「男性の趣味に共感できて知識や経験シェア出来ちゃう美女マギーちゃん。加えてありのままで素敵」との声が上がっています。

嬉しそうに会話する姿から、2人の真の"車愛"が伝わってくる今回の動画。2人のトークを楽しんだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
THE ROLAND SHOW
https://www.youtube.com/watch?v=qt748Lg46t0

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.