千鳥・大悟の裏切りに怒り!ダイアン・津田「僕が記事を書いて各社に送る」

投稿日:2021/09/01 11:28 更新日:

8月31日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)ゴールデン3時間スペシャルでは、「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」と題した企画を放送。千鳥・大悟さんとダイアン・津田篤宏さんとの絡みが話題を集めました。

大悟

(画像:時事)

■津田の1位はあの先輩芸人

今回は、もしも自分が女性だったらスタジオにいる芸人の中で誰と付き合いたいかを本気で考えて告白。

それぞれ1位から3位まで発表する人気企画「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」を放送。

津田さんが付き合いたい人の1位に選んだのが、大悟さん。

選んだ理由について、津田さんは「僕もやっぱり女子やったら、すごいあばずれや思うんです…。大悟さんみたいな人に無茶苦茶にされたい」とコメント。

続けて、「昔から知ってますし、かわいいとこもやっぱあるんですよ。どこか守ってあげたいなという気も起こさせてくれるんです」と、大悟さんは尽くしたくなる魅力があると力説。

また、津田さんは「(大悟さんは)こう見えてもね、免許を持ってないんです、車の。だから私が運転して、その横でやっぱり大悟さんはバタンってシートを倒してグーグー寝てると思うんですよ。そういう時やっぱりそっと路肩に止めてパクッといきたい」と妄想を膨らませました。

■大悟が津田と寝た過去を暴露

一方の大悟さんによると、「みんな津田の事ああやってイジったりとかしますけど、ホントにね、女の子的かわいさあるんですよ、津田は…。わしが『これ歌って』っていう女の子の歌も全部歌って」と、津田さんはリクエストすると女性の歌を歌ってくれるとのこと。

そんな大悟さんが「ちょっと彼女みたいなとこあるんです」と伝えると、津田さんも「チラチラ大悟さん見てニコニコしてくれてるんです」と応えます。

この話を聞いたロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが「1回関係持ってる?」と指摘すると、大悟さんは「寝た事もあります」と津田さんと一緒に寝た過去を暴露。

続けて、「1回、津田と若い頃にナンパした女の子の家に2人で行って…。女の子2人やったんですよ。ほんならその1人帰っていったんですよ。ほんで残った方が男やったんですよ、よう見たら、実は。で、その男とわしと津田とそれの兄ちゃんで4人で寝た事ある」と明かし、笑いを誘うことに。

また、津田さんも「女子連れて帰ったけど全員男になってたイリュージョンみたいな話です」と、大悟さんとの忘れられない思い出を振り返りました。

■大悟の裏切りに怒り!津田「僕が記事を書いて各社に送る」

今回の企画で誰からも選ばれなかったのは、さらば青春の光・森田哲矢さん、かまいたち・山内健司さん、そして、津田さんの3名。

この中でワースト1位を決める流れになり、出演者それぞれが最も選びたくない1位を選出することになります。

大悟さんの順番が回ってくると、名前を発表しようとする田村さんを「あっ淳さんホントにごめんなさい。それ… 間違えてました」と制止。

大悟さんはアクリル板越しに、「津田です! 津田です!」と津田さんの名前をコールしました。

大悟さんのまさかの裏切りに、津田さんは「あんな好きやったのに…」と絶句。

それでも怒りのおさまらない津田さんは、「もう全部言うたろ~。『FRIDAY』の住所だけ…。『FRIDAY』とか『文春』の住所だけ教えて〜」とコメント。

さらに、津田さんは「僕、書く! 僕が記事を書いて各社に送るー! 後輩芸人津田としてライターデビューするー!」と、大悟さんにまつわるゴシップネタを記事にする事と宣言。

一方の大悟さんは、「せめて電話にしてくれや」と津田さんをなだめていました。

今回の放送にはネット上で、「ロンドンハーツ大悟が付き合いたくない人で津田に入れた後の流れが面白すぎる」「追い込まれた津田は最高すぎる涙出た。あそこで変えた大悟はやっぱすごい」「大悟のパスで期待以上のミラクルシュート決めた津田さん、素晴らしぃ…」などのコメントが上がっています。

津田さんが大悟さんへの愛を語った流れがあった後に、あえて名前を変えてワースト1に津田さんを選んだのは、大悟さんのファインプレーでしたね。

また、大悟さんからのパスを受け取った津田さんの「ライターデビューするー!」発言がとても面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.