まるで本物!?Ado「レゴ完成しました」ブロック製とは思えない繊細な"花"にファン驚愕「美術品のよう」

投稿日:2021/08/28 16:44 更新日:

8月28日、歌手のAdoさんが自身のTwitterを更新。レゴブロックで製作した花を公開し、話題になっています。

スマートフォン

■手先の器用さに脱帽!

Adoさんが投稿したのは、レゴブロックでできた花の写真。

豪華な大輪の花や可愛らしい小さな花まで、緻密なブロックのパーツを使って組み立てられています。

Adoさんはこの写真に、「レゴ完成しました」と投稿。自身の手で製作した作品であることを明かしました。

この投稿にファンからは、「美術品のよう!」「こんなレゴがあるんですね」「華道の経験あったりしますか?」「才能の塊すぎてすごいしか言えない」と、美しすぎる作品とAdoさんの器用さに脱帽する声が寄せられています。

音楽だけに留まらないAdoさんの才能は、多くのファンを驚かせたようですね。

家で過ごす時間が多い昨今。Adoさんの作品を見て、レゴブロックに挑戦したいと思ったファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.