志尊淳、新型コロナウイルス療養終え「感謝の気持ちでいっぱいです」ファンから安堵の声

投稿日:2021/08/28 16:10 更新日:

8月28日、俳優の志尊淳さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルスの療養期間を終え、仕事へ復帰することを明かしました。

志尊淳

(画像:時事通信フォト)

■笑顔の絵文字に安心!

今月17日、所属事務所により新型コロナウイルスの感染が報告され、療養期間に入っていた志尊さん。

「皆様へ」と題されたメッセージには、「沢山の方々にサポートして頂き、療養期間を終えることができました」「感謝の気持ちでいっぱいです」と、ファンや関係者への感謝の言葉が。

また、3月には急性心筋炎を発症していた志尊さんは、「念のため心臓を含め全身の検査もしまして異常がありませんでしたので、ゆっくり仕事を復帰させて頂きます」と、全身検査を行なったことを報告しました。

この投稿にファンからは、「淳くんおかえり!」「元気に戻ってきてくれて安心しました」「焦らず自分のペースで仕事復帰してね」「これからも淳くんと一緒に色々な景色を見られること、楽しみにしています」と、復帰を祝う声が集まっています。

志尊さんの回復報告は、多くのファンを安心させた様子。

活動再開となった志尊さんの今後の活躍から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.