ハリセンボン春菜、『嵐にしやがれ』最終回での”貴重な一品”をプレゼントしていた!

投稿日:2021/08/26 13:48 更新日:

8月25日の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、「エンジェルちゃん大集合SP」と題した企画を放送。森三中・大島美幸さんは、ハリセンボン・近藤春菜さんからプレゼントされた宝物を明かし、話題を集めました。

近藤春菜

(画像:時事)

■大の嵐ファンな大島

今回は「エンジェルちゃん大集合SP」と題し、大島さん、ハリセンボン・近藤さんと箕輪はるかさん、フォーリンラブ・バービーさん、相席スタート・山﨑ケイさんが登場。

嵐のファンクラブに入っているという大島さんは、松本潤さん主演のドラマ「花より男子」(2005年/TBS系)を見てファンになったことを明かします。

松本さんと番組で共演する機会があった大島さんは、「ファンとして会ってますから、全然、目とか見れないですよね」とコメント。

■春菜、『嵐にしやがれ』最終回での"貴重な一品"をプレゼントしていた!

そんな嵐ファンの大島さんが大切にしている宝物が、嵐が活動休止前、最後に5人揃って出演したバラエティ番組「嵐にしやがれ」最終回で使用された銀テープ。

この宝物を大島さんにプレゼントした近藤さんは、「本当に嵐さん純粋にファンでいらっしゃるから…。『嵐にしやがれ』私たちたまたまそうやって呼んでいただいた縁があるので、最後歌ってバーンってなったやつ、ファンだったら絶対欲しいじゃないですか。これは大島さんに絶対持って帰ろうと思って」と、大島さんのために銀テープを持って帰ったことを明かします。

また、「ただの日テレの銀テープですよ…。何かメッセージ書いてあるとか、嵐さんのじゃなくて、本当に日テレで歌ったやつなんですけど、これはでも嵐さんの最後…。休止前のやつなんで、これは持って帰ろうと思って」と、記念の品をどうしても大島さんにプレゼントしたかったと力説。

なお近藤さんは、怪しまれないようにさりげなく銀テープを持って帰ったとのことでした。

■大島が記念の銀テープを持参

また、銀テープを持参した大島さんは、「嵐さんの宝箱が衣装ケース3つぐらいあって、その中の銀テープの部門のところから宝箱なんです。それでこの箱に入れてきたっていう」と、記念品は大切に保存していることを明かします。

そんな大島さんがビニールの袋に銀テープを入れ、それをさらに小箱のしまい持参したことについて、近藤さんは「この入れ方もう鑑識に回すやつですよ!」とツッコミを、入れ笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「松潤ファンの大島さんに銀テープ持ち帰ってきてくれる春菜さんステキ」「大島さんにそういう気遣いできる春菜さんもすごいし、優しい!」「春菜がしやがれの銀テープ持って帰って大島さんにあげたのかw」などのコメントが上がっています。

大島さんのために「嵐にしやがれ」最終回で使用された銀テープを持って帰る春菜さんの気遣いが素敵でしたね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0081679

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.