AKB48、コロナ感染の下口ひなな・市川愛美の活動再開を発表!体調回復にファン安堵「元気になってくれて何より」

投稿日:2021/08/25 18:41 更新日:

8月25日、アイドルグループ・AKB48の公式アカウントがTwitterを更新。新型コロナウイルス感染により活動を休止していた、下口ひななさん、市川愛美さんの活動再開を報告しました。

■再開に喜びの声!

公式アカウントが発表したのは、市川さんと下口さんの活動再開。

AKB48は、メンバーの複数名がコロナウイルスに感染しており、15日には下口さんの、16日には市川さんの感染が報告されていました。

この報告を受け、下口さんと市川さんも、自身のTwitterを更新。

「今日から私らしく元気いっぱい活動していきます!!!」「ただいま」と、それぞれ活動再開とファンへの思いを投稿しました。

この投稿にファンからは、「おかえりー!」「これからも無理しないで活動してね」「元気になってくれて何より」「帰ってきてくれて嬉しい!」と、活動再開へ喜びの声が集まっています。

2人の回復と活動再開の報告は、多くのファンを安心させたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.