マツコから「現実逃避」のツッコミ!平原綾香の理想の男性“ミッキーマウス”に「めちゃくちゃ分かる」共感の声!?

投稿日:2021/08/25 13:44 更新日:

8月24日放送の「マツコの知らない世界」(TBS系)では、平原綾香さんがゲストとして登場。男性のハイトーンボーカルを愛して止まない平原さんは、ミッキーマウスへの憧れを口にして話題を集めました。

平原綾香

(画像:時事通信フォト)

■平原、ハイトーンボーカルにハマったきっかけを明かす

今回は平原さんをゲストに招き「ハイトーンボーカルの世界」と題した企画を放送。

平原さんがハイトーンボーカルにハマったきっかけとなったのは、3兄弟のバンド・ハンソン。

小学校時代に、人生で初めてファンクラブに入会するほどハンソンに夢中になった平原さんは、「特にこのテイラー・ハンソン、真ん中のお兄ちゃんのことが好きで」と、憧れを口にします。

また、「もう今は立派に成長されて…。今の年齢の歌も素晴らしいんですけどね、ハンノン」と、今でもハンソンのファンであることを明らかに。

この話を聞いたマツコ・デラックスさんが「今も追い続けてるの?」と問いかけると、平原さんは「追い続けています。かっこいいですよ」とコメント。

すると、マツコさんは「狂気を感じるわね」とツッコミを入れ、笑いを誘うことに。

■平原の理想の男性像はミッキーマウスだった

平原さんは、アーティスト以外にもミッキーマウスのハイトーンボイスにも惹かれるとのこと。

マツコさんが「ミッキーマウスさん?」と怪訝そうなそぶりを見せると、平原さん「ギャップっていうのもあるんですよね」とコメント。

続けて、マツコさんが「ミッキーマウス先生ギャップあった?」と尋ねると、平原さんは「だってあの感じで『ハハッ!』って言わないじゃないですか、普通」と持論を展開します。

また、平原さんが「完全だけど声だけちょっとすっとぼけてる…。あっ、すっとぼけてるなんて言っていいのかな」と話すと、マツコさんは「でもそこがまた完全なんじゃない」と同意。

ここで、平原さんが「理想の男性像だと思いませんか?」と話を振ると、マツコさんは「ヤベェ女だな!」とツッコミを入れます。

すると、平原さんは「だって優しくて彼女想いで、愛想が良くて疲れを見せない」とミッキーマウスの魅力を力説しました。

■マツコから「現実逃避」のツッコミ!平原綾香の理想の男性“ミッキーマウス”に「めちゃくちゃ分かる」共感の声!?

一連の平原さんの話を聞いたマツコさんは、「わかります。でもミッキー先生を理想の男性像って言い始めたらそれは現実逃避!」とズバリ核心を突くと、マツコさんの痛烈な一言に平原さんは絶句。

それでも、平原さんは自分を慰めるように「彼女いるしね」とつぶやくと、マツコさんは「そういうこと言ってんじゃない」とツッコミを入れ、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「理想の男性像がミッキーは現実逃避……まあ、確かに。マツコの言う事は、説得力あるんだよなぁ」「平原綾香さんが理想の男性像が【ミッキー】って言ってて、マツコさんにはやべぇ女で現実逃避してる!って言われてたけど、私、めちゃくちゃ分かるよ、平原さんw」「マツコさんにそれは現実逃避とか言われてますけど私は本気ですww」などのコメントが上がっています。

ミッキーマウスが理想の男性像と話す平原さんに、マツコさんが「それは現実逃避」と指摘するのが面白かったですね。

【番組情報】
マツコの知らない世界
https://tver.jp/corner/f0081751

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.