西野七瀬、スピード婚に憧れ!?「交際期間があんまり長くないのがすごい良い」

投稿日:2021/08/25 10:33 更新日:

8月25日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの西野七瀬さん、貴島明日香さん、ゆうちゃみさんが出演。西野さんが恋愛観を赤裸々に語り、話題を集めました。

西野七瀬

(画像:時事)

■西野がスピード婚に憧れ

結婚願望について、貴島さんは「子どもは欲しいけど、結婚ってなるとちょっと、みたいな感じで」と迷いがあることを打ち明けます。

一方で、西野さんから結婚願望について尋ねられた、ゆうちゃみさんは「ないんです。ママと妹と一緒にいれたらいいかなでしかない」と話すと、貴島さんは思わず「なんていい子なの」とコメント。

続けて、ゆうちゃみさんが「結婚するならいつまでに結婚したいんですか?」と尋ねると、西野さんは「までには、あんまりないかも…。目標は30歳ぐらいがいいかなって」と伝えると、貴島さんも「同じぐらい、30歳ぐらいまでに」と西野さんの意見に共感。

ここで、西野さんは「私なんか、ああいう交際期間があんまり長くないのがすごい良いなって思う」とスピード結婚への憧れを口にします。

また、西野さんは「長年付き合うの本当すごいなって思うけど、ずっと相手に対してトキメキってあり続けるもんなのかなって気になっちゃう」と本音を明かすと、ゆうちゃみさんも「マンネリ化とかありますからね」と相槌を打っていました。

■西野が交際相手の条件を明かす?

以前の自分との変化について、貴島さんは「大人になってからめちゃくちゃ慎重になったかも…。好きになるのも慎重になるし、気持ち伝えるのもすごい慎重になる。将来のこととか考えたりとかしすぎちゃう」とコメント。

続けて、貴島さんは「昔は何かもう感覚で、好きだったら『好き』みたいな感じだったけど。今は色々この人と付き合ったら将来どうなんだろうな?とか、色々考えるようになっちゃう」とストレートに気持ちを伝えられなくなったことを明かします。

一方で、西野さんは「私も結婚を割と考えて頭に入れて…入れてじゃないとあんまお付き合いの考えには」と伝えると、ゆうちゃみさんは「素敵!」と笑みを浮かべます。

また、西野さんは「(結婚は)全くないなって思ってる人と付き合ったら、その時間いるのかなって私はなっちゃう」と付き合うのは結婚を意識した時だけと力説。

西野さんの話を聞いた貴島さんは「もうこの人だなっていう人じゃないと付き合えない…。恋愛よりも結婚の方を意識しちゃうみたいな」と本音を打ち明けました。

今回の放送にはネット上で、「西野七瀬とゆうちゃみの関西弁トーク最高」「西野七瀬さんは付き合う時は結婚を意識してるとのこと」「西野七瀬も貴島明日香もゆうちゃみも全員関西出身ってこともあって、関西弁トークが良かった。あと、ゆうちゃみさんが意外に礼儀正しく印象が変わった」などのコメントが上がっています。

西野さんと貴島さんが、今思う自分の恋愛観をストレートに話すのが良かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.