竹原ピストル、杉野遥亮の秘密を暴露してしまう!「何か演技でセッションしてみたいなこと言ってましたけど…」

投稿日:2021/08/21 13:23 更新日:

8月20日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、トークゲストとして竹原ピストルさんが出演。ドラマでの共演経験のある杉野遥亮さんがVTRで竹原さんにメッセージを寄せ、話題を集めました。

杉野遥亮

(画像:時事)

■竹原と杉野はお互いを"ピーちゃん"と"遥ちゃん"と呼び合う仲

竹原さんは、過去に杉野さんとドラマで共演。

20歳近く年齢が離れている二人ですが、互いに"ピーちゃん"、"遥ちゃん"と呼び合う間柄とのこと。

そんな杉野さんについて、竹原さんは「遥ちゃんがまたこの、誰に対しても分け隔てなく、ずっとマイペースな自分のままの遥ちゃんなんですよね。それこそ僕のこと"ピーちゃん"と呼んでくれたし、あんまり歳の差も感じないまま、楽しく楽しく過ごしてたっすけど」と話しました。

■杉野が竹原にメッセージ

このタイミングで、杉野さんがVTRで登場。

竹原さんの初対面時の印象を尋ねられると、杉野さんは「初めて会ったのは多分、ドラマの本読み、会ったんですかね。僕、めちゃくちゃ緊張してたのを覚えています。竹原ピストルさん怖い人かなぁとかね」とコメント。

続けて、「会ったらね、すごいチャーミングでね、すごい人見知りだったんですよね。人見知りの人だって安心しました、すごく」と、実際会ってみると竹原さんの印象は変わったことを明かします。

また、「役者としての印象は?」と聞かれた杉野さんは、「内面を繊細に紡ぎ出したりとか、それを一緒にセッションできたりとかっていうのが、すごく楽しかったなっていう思い出があるので…。おこがましいですけど、素敵な役者だなと思ってます」と、竹原さんの演技を絶賛。

さらに、「自分だけが知る竹原ピストルの秘密は?」という質問には、杉野さんは「一番ドラマが終わるのを悲しんでいたのは、紛れもなくピーちゃんでした。『みんなと会えなくなるのが寂しい』って言ってくれて、僕、全然年下ですけど、可愛いなって思いましたね」と、竹原さんの秘密を暴露しました。

■竹原、杉野の秘密を暴露してしまう!「何か演技でセッションしてみたいなこと言ってましたけど…」

VTR終了後、竹原さんは語気を強めて、「(杉野さんは)全然台詞覚えてこないんですよ。全然覚えてこないんすよ、本当に。何か演技でセッションしてみたいなこと言ってましたけど、できてなかったよ。遥ちゃん、台詞覚えてなかったよ」と、お返しに杉野さんの秘密を暴露。

それでも、竹原さんは「嬉しかった、それが。遥ちゃんらしくて」と語り、笑顔を見せました。

今回の放送にはネット上で、「めっちゃおもしろくてファンになったー。杉野遥亮くんは全然せりふを覚えてこなくて直ちゃんのまんま」「最後竹原ピストルさんに突っ込まれててそこも含めて満点でした100点!!かわいい!!」「ぜんぜんセリフを覚えてこない杉野さんwセッションとはw」などのコメントが上がっています。

お互いを"ピーちゃん"、"遥ちゃん"と呼び合う竹原さんと杉野さんの関係が微笑ましいですね。

特に、竹原さんが「遥ちゃん、台詞覚えてなかったよ」と話していたのが面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.