佐藤栞里は本当にいい子だった!笑福亭鶴瓶「この人達の愛に包まれて栞里ちゃんはおんねんな」

投稿日:2021/08/21 10:26 更新日:

8月20日「A-Studio+」(TBS系)では、モデルでタレントの佐藤栞里さんがゲストとして登場。番組MCの笑福亭鶴瓶さんから、佐藤さんの両親のメッセージが明かされ、話題を集めました。

笑福亭鶴瓶

(画像:時事通信フォト)

■鶴瓶が佐藤の人柄を絶賛

番組エンディング恒例の口上で、今回のゲスト・佐藤さんについて、鶴瓶さんは「あの人があれやから、周りも色々どんどん変わっていくっていうんですけども。やっぱり人間の評判っていうのは、これすごく大事で、だから今回ずっと出来事と評判をずっと書いていったんですよね」と切り出します。

「で、まずさっき言ったように自分の反省をずっといっつもノートに書いてる。それと、ロケの3日ぐらい前に、いっぺん自分のそのロケ行くところずっと歩いてみるっていうんですよ。ここにこんなんあるなっていうの、いっぺんシミュレーションするって」と、努力家な佐藤さんを絶賛。

また、「それと寝る時に、その日会った人のことをずっと思い出して寝るっていう。そんなことある? 普通仕事で終わると、もう終わりやんか。せやのに、あの人とやったな、この人とやったな」と、人との出会いを大事にする佐藤さんの人柄が良くわかるエピソードを紹介しました。

■佐藤は本当にいい子だった!鶴瓶「この人達の愛に包まれて栞里ちゃんはおんねんな」

ここで、鶴瓶さんは「で、所ジョージはね、『あなたがその仕事につけて、それに今ここにいることがあなたの魅力』やと。『大丈夫、あなたはできる、あなたは私の三女ですから』って、あの所ジョージに言わすんですよ」と、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)で佐藤さんと共演している、所さんの言葉を明かします。

続けて、「また有吉(弘行)は有吉で、『有吉の壁』(日本テレビ系)の時に、『芸人から私は守る』と有吉は言ってる」と、有吉さんのコメントを紹介。

また、「今回、色んな思いで人に会うたりしましたけど、ご両親に会うた時に、私は『いい子やね~ホントに』って、ご両親に言うたら、普通はね、両親は『いやいやそんなことないですよ』とか言うやんか…違うねん、『そうでしょ、本当にいい子なんですよ』 って」と、取材した佐藤さんの両親のメッセージを明かします。

最後、「あんなストレートに言われると、いや~この人たちの愛に包まれて、栞里ちゃんはおんねんなと。子どもを信じる親の心っていうのが、本当にあそこにビシビシ感じてきて、今があると思うんですよね。これからももっともっと 色んな仕事をしていくと思いますね」と、口上を締めくくりました。

今回の放送にはネット上で、「佐藤栞里ちゃんのご両親がそもそも素敵な人達だった話…。愛情溢るる家族。そりゃあ天使が生まれるわ。このご両親の両親はどうなのかと知りたいくらい」「そうでしょほんとに良い子なんですよと言える両親も素敵」「周りの方に愛される佐藤栞里ちゃんが大好きです」などのコメントが上がっています。

佐藤さんのことを「本当にいい子なんですよ」と言い切る両親の言葉が素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.