DJ松永、EXITと『Mステ』でサプライズコラボ!兼近とのアイコンタクトに「可愛い」の声

投稿日:2021/08/21 10:04 更新日:

8月20日に放送された「ミュージックステーション SUMMER FES」(テレビ朝日系)に、EXIT・兼近大樹さん、りんたろー。さんが出演し、新曲を披露。2人と親交のあるCreepy Nuts・DJ松永さんがサプライズで登場し、話題となりました。

兼近大樹

(画像:時事)

■DJ松永、EXITと『Mステ』でサプライズコラボ!

EXITの2人は、スペシャル企画「お祭りソングメドレー」にて、9月15日発売予定のミニアルバム「GENESIS」に収録される新曲「SUPER STAR」を初披露しました。

パフォーマンスが始まり、前奏で背中合わせになってポーズをとるEXITの2人。

そのステージの後ろ中央には、DJブースでスクラッチをするDJ松永さんの姿が。

松永さんが登場することは知らされていなかったため、ネット上では「松永さん!え?!!」「え、今のDJ松永さんじゃなかった??」「EXITの後ろで松永さんがまわしてる」「急にDJ松永出てきてびっくりした」「しれっと松永さんいたんだがww」など、たくさんの驚きの声があがっていました。

DJの世界大会での優勝経験があり、8日に行われた東京オリンピック閉会式にも出演した松永さん。

見事なDJプレイを披露し、楽曲を大いに盛り上げました。

■兼近とDJ松永のアイコンタクトに「可愛い」の声

EXITとCreepy Nutsは、毎週レギュラー放送されている「イグナッツ!!」(テレビ朝日)にて共演中。

Twitter上でも交流したり、他番組で共演した際に互いを紹介し合ったりするなど、仲が良いことで知られていました。

そんなEXITと松永さんが「ミュージックステーション」でコラボレーションし、パフォーマンスを披露したことで、両者のファンは大盛り上がり。

「EXIT!松永さん!素敵なコラボだ〜!」「EXITも松永さんも最高じゃ」「まさか、ここで共演が見れるとは」などのコメントが次々とあがり、一時Twitterで「EXIT」と「松永さん」のワードがトレンド入りしました。

また、パフォーマンスの途中には、兼近さんがDJブースに近づき、松永さんと笑顔でアイコンタクトをとる場面も。

ネット上では、「兼近さんと松永さんアイコンタクトしてて可愛い」「かねちが松永さんに微笑みかけて松永さんも嬉しそうにニコニコしてて素敵な時間」「かねちが振り返った時目があったのかニコニコしててDJプレイもキレッキレでかわいい」など、2人の笑顔にほっこりするファンの声が見受けられました。

■「EXITのMステ初歌唱にダチとしてゲリラ出演して来ました!!!!」「まっつんありがとう」3ショットも公開

放送終了後、松永さんとりんたろー。さんが、それぞれTwitterを更新。

松永さんは、「EXITのMステ初歌唱にダチとしてゲリラ出演して来ました!!!!ありがとうございました!!!!」とツイートし、りんたろー。さん、兼近さんとの3ショットを載せています。

りんたろー。さんも「まっつんありがとう」とキラキラの絵文字付きでツイートし、また別の3ショットを掲載。

両者のファンからは、「まさかすぎる登場でまっつん!!!って叫んじゃいました」「松永さんが見えた瞬間嬉しすぎて飛び跳ねましたwww」「松永さんのおかげでより一層ぶちアガリました」「松永さん見つけた瞬間ジッター爆沸きでした!」「イグナッツ仲間最高です!!」など、さまざまなコメントがあがっていました。

今回、まさかのコラボレーションに驚き、大喜びしたファンが多かったようです。

(文:みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.