「夏と東ブクロさんって最悪」日向坂46齊藤京子、嫌悪感たっぷりな爆弾発言!

投稿日:2021/08/19 9:47 更新日:

8月18日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日)では、日向坂46・齊藤京子さんがメンバーの東村芽依の発言に"カチーン"ときたエピソードを明かし、話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■「夏と東ブクロさんって最悪」齊藤、嫌悪感たっぷりな爆弾発言!

オープニング、スタッフが視聴者プレゼント用の風鈴を2つ用意。齋藤さんとヒコロヒーさんが、それぞれ文字や絵を入れることに。

齊藤さんは、「いつもありがとうございます。キョコロヒー 毎日みてね」とのメッセージを。

一方のヒコロヒーさんは「キョコロヒー夏」という文字、そして、齊藤さんの"うへぇ"の時の似顔絵を描き、プレゼント用の風鈴が完成しました。

夏に対する不満が溜まっているというヒコロヒーさんは、「夏にすることって、全部夏以外にした方がいい…。夏祭りとかフェスとか花火とか、全部秋にした方がいいと思う」と思いの丈を打ち明けます。

このヒコロヒーさんの考えに、齊藤さんも珍しく共感。

すると、ヒコロヒーさんは「私の記憶が正しければ、意見が一致したことが唯一1回だけあって、ここにゲスト呼ぶとしたらっていう話の時に、さらば青春の光さんってなって、東口(東ブクロ)さんはやめときましょうっていうのは」とコメント。

この話を聞いた齊藤さんが「夏と東ブクロさんって最悪ですね」と伝えると、ヒコロヒーさんも大笑いでした。

■齊藤が東村にカチーンときた理由とは?

また、齊藤さんの「日向坂46のメンバーをスタジオに呼ぶ」との過去の発言について話を聞くと、齊藤さんは「いつでも呼べるので」と断言します。

ここで、ヒコロヒーさんが「ボランティア精神で」と話を振ると、齊藤さんは「ボランティアで…0円で行かせていただきます、みんなで」と宣言。

齊藤さんは以前の放送で、メンバーの東村さんが「ヒコロヒー」を見ないと断言したことについて、"カチーン"ときたことを明かしていました。

そんな東村さんとのやりとりの続きについて、齊藤さんは「『めいめいの名前出しといたよ』みたいな。『こんな感じだけど良かったら見てね』みたいに言ったら、『えっマジで? じゃあ見るわ』みたいな風に言われて」と話します。

続けて、「その夜ぐらいに会ったんですけど、『見た?』って言ったら、『えっ? 見てへん』みたいなこと言われて。『芽依は見ないキャラの方がええやろ』って言われて。もうマジでカチーン!」と、再びカチーンときたことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「夏と東ブクロくそおもろいw」「夏と東ブクロさんは最悪は草」「めいめいにまたカチーンとするきょんこw」などのコメントが上がっています。

齊藤さんの「夏と東ブクロさんって最悪ですね」発言が面白かったですね。

また、齊藤さんが東村さんの発言にカチーンときたエピソードも印象的でした。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/corner/f0080921

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.