乃木坂46山下美月、結婚願望を告白!結婚式までの流れを動画で見て羨ましく感じた場面を明かす

投稿日:2021/08/18 11:20 更新日:

8月17日、結婚情報誌「ゼクシィ」の公式YouTubeチャンネルが動画を公開。乃木坂46・山下美月さんが人生初となるウエディングドレスを身に纏った喜びや結婚への憧れを語り、話題となりました。

山下美月

(画像:時事)

■「ワクワク、ドキドキ」山下が撮影を振り返るスペシャルインタビューを公開

23日発売予定の「ゼクシィ国内リゾートウエディング2021 Autumn & Winter」において、表紙に抜擢された山下さん。

乃木坂46のメンバーとしては、2020年8月20日に発売された「ゼクシィ国内リゾートウエディング」で表紙を飾った卒業生・生駒里奈さん以来の起用です。

今回の動画では、軽井沢で行われた撮影の様子と共に、スペシャルインタビューの模様を公開しました。

「びっくりしました、すごく。今はアイドルとして活動させていただいているので、割とこう…結婚とは程遠い場所にいるんじゃないかなって思ってた」と、表紙に抜擢された事を知った際の驚きを振り返った山下さん。

「自分もいつかは素敵な花嫁さんになりたいなっていう願望はあった」と話し、「ウエディングドレスもあんまり着たことがなかったので、どんな衣装着れるのかなって、すごい今日までワクワク、ドキドキしてました」と心境を明かして笑顔を見せました。

■山下、結婚願望を告白!結婚式までの流れを動画で見て羨ましく感じた場面を明かす

結婚について訊かれると、「アイドルという立場上、なかなか難しい質問」だと笑いつつも、「でも、すごくやっぱり憧れはありますね」と打ち明けた山下さん。

「色んな友達とか親戚とかが集まってくれるじゃないですか。その中で素敵なドレスを身に纏って、指輪を嵌めてっていう、そういうシチュエーションにもすごく憧れはありますし、いずれはやってみたいという気持ちはある」と願望を語ります。

さらに、人生で初めてウエディングドレスを身に纏ったことについて、「魔法の時間でした」「『今が一番美しくいたい』みたいな…すごく思いました」と、その喜びをキラキラとした眼差しで語りました。

今回の表紙撮影の為に、事前に結婚式までの流れを動画で見て勉強してきたという山下さん。

新婦が新郎と一緒にドレスを選ぶ動画を見て、「めちゃくちゃ羨ましい」と思った事を明かし、将来自分が結婚する際にも「一緒に見に行きたいなと思います」と、妄想を膨らませていました。

■「本当に綺麗」山下の"女神級"ウエディングドレス姿にファン歓喜!

今回の動画に対し、ネット上には「みづきちゃんおめでとう!本当に綺麗」「美月のウエディングドレス姿が見れるなんて嬉しい!」「山下美月可愛い超えて天使超えて女神超えてる」など多くの祝福や喜びの声が投稿されていました。

湖の畔や森の中で、美しいウエディングドレス姿を披露した山下さん。

結婚への憧れについて語るきらきらとした笑顔も印象的でしたね。

そんな山下さんの姿を見て、その魅力に改めて魅了されるとともに雑誌の発売を待ち遠しく感じているという方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ゼクシィ公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=66NSBUjqUOY

(文:こじこじ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.