大塚愛「黙れ!私は山犬だ!」チワワを抱えた『もののけ姫』サンのコスプレに絶賛の声!

投稿日:2021/08/14 17:47 更新日:

8月13日、歌手の大塚愛さんが自身のTwitterを更新。映画『もののけ姫』に登場するキャラクター・サンのコスプレを披露し、話題になっています。

大塚愛

(画像:時事)

■クールな表情がそっくり!

この日、『金曜ロードショー』(日本テレビ系)で放送された『もののけ姫』。

名作の放送に、Twitterでは関連ワードが続々とトレンド入りを果たしていました。

大塚さんが投稿したのは、ヒロイン・サンに扮した写真。

フェイスペイントを施した本格的なコスプレでクールな表情を見せ、脇には可愛らしいチワワを抱えています。

大塚さんは、「去れ」「黙れ!私は山犬だ!こっちもチワワじゃない 山犬だ!」と、作中のセリフを使ったコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「クオリティの高さがやばい」「実写版もののけ姫のサンは愛ちゃんに決定!」「生きろ。そなたは美しい」「可愛らしい山犬ですね」と、ユーモアたっぷりの美しい写真に絶賛の声が。

遊び心溢れる大塚さんの投稿は、多くのファンを魅了したようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.