草なぎ剛「あなたのデニムも、見たいなー!」ファンからデニム紹介を募集!おしゃれな企画に期待の声

投稿日:2021/08/14 17:23 更新日:

8月14日、歌手で俳優の草なぎ剛さんが自身のTwitterを更新。デニムについての新企画を提案し、話題になっています。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■デニム好き必見の企画になりそう!

投稿されたのは、デニムパンツを手にした草なぎさんの動画。

草なぎさんは、"最もジーンズが似合う有名人"に贈られる「ベストジーニスト」で殿堂入りを果たすなど、大のデニム好きとして知られています。

そんな草なぎさんは動画内で、ファンに「所持しているデニムの"味"」をダイレクトメッセージで提供してもらう企画を提案。

「あなたのデニムも、見たいなー!」と、コメントを添えました。

この投稿にファンからは、「楽しそうな企画ですね」「私も見てみたいです」「つよぽんの着眼点にも期待」「世界中のデニム好きから集まったら素敵ですね」「デニム愛に溢れたあなた、つよぽんに見せてあげてー!」と、期待の声が上がっています。

個性が光るおしゃれな企画に、ファンも興味津々のようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.