松井珠理奈、東京五輪金のソフト選手らと共演!「とても素敵な方々でした」爽やかな笑顔が眩しい!

投稿日:2021/08/14 16:35 更新日:

8月14日、タレントの松井珠理奈さんが自身のTwitterを更新。「炎の体育会TV」(TBS系)のロケで撮影した写真を投稿し、話題になっています。

松井珠理奈

(画像:時事)

■6人の活躍が楽しみ!

投稿された写真には、松井さんとお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さん、そして東京オリンピック・ソフトボールで金メダルを獲得した後藤希友選手、渥美万奈選手、山崎早紀選手、峰幸代選手の姿が。

5人はハートやピースなどのポーズをきめ、笑顔を見せています。

松井さんは、「女子ソフトボールの皆様明るくてとても素敵な方々でした」と、選手たちを紹介。

「改めて、金メダルおめでとうございます」と、東京オリンピックでの活躍を讃えました。

この投稿にファンからは、「オリンピック選手とのお仕事すごい!」「ソフトの皆さんも珠理奈ちゃんもキラキラしてる」「金メダル本当におめでとうございます」「放送楽しみにしています」と、豪華なショットに反響が。

可愛らしい笑顔が眩しい1枚でしたね。

輝かしい勝利を掴み取った選手たちと松井さんが、どんな姿を見せてくれるのか、放送が楽しみですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.