鈴木福の左利きの悩みに共感の声『今日は #左利きの日 』ギター抱えた姿も公開

投稿日:2021/08/13 16:50 更新日:

8月13日、タレントの鈴木福さんが自身のTwitterを更新。「左利きの日」にちなんだ思いを投稿し、話題になっています。

鈴木福

(画像:時事通信フォト)

■美しいピッチングにも注目!

投稿されたのは、鈴木さんの写真3枚。

鈴木さんが野球のピッチングやギターの演奏をしており、左利きであることがわかります。

鈴木さんは、「今日は #左利きの日」とハッシュタグを交えながらコメント。

13日は、イギリスの「Left-Handers Club」という団体が制定した「左利きの日」。

鈴木さんはじめ、多くの左利きのユーザーにより「#左利きの日」のハッシュタグが盛り上がりを見せています。

鈴木さんは、左利きだからこそ感じる不便を告白しながらも、「でも左利きで良かったと思ってます!!なんかレア感あるし!笑」と、ポジティブな思いを投稿しました。

この投稿にファンからは、「僕も左利きだから、めちゃくちゃ気持ちわかる!」「いろんな道具が右利き用に作られてるもんね」「私も今では左利きをアピールポイントにしてます」「左利きってだけで特別感ありますよね」と、反響を呼んでいます。

鈴木さんの思いは、多くの共感を得たようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.