SixTONES田中樹の"ママ呼び"が話題!テレビ越しに「ママ観てる~?」しかしファンからまさかのツッコミ!?

投稿日:2021/08/13 13:13 更新日:

ダウンタウン・浜田雅功さんと松本人志さんがMCを務める毎週木曜日22時から放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。8月12日の放送では、ゲストとして登場したSixTONES・田中樹さんの"ママ呼び"がファンの間で話題になりました。

青空

■田中、浜田を「浜ちゃん呼び」菊池が暴露

今回、番組では「最強顔面診断 芸能人の本性丸裸SP」と題し、顔のパーツから芸能人の本性を見抜く企画が行われました。

ゲストとして登場した田中さんは、「耳の傾斜」から「見栄っ張り」と診断されます。

そこで、田中さんをよく知るジャニーズ同期のSexyZone・菊池風磨さんからタレコミが。

VTRで登場した菊池さんは、この診断結果に納得しながら、「見栄っ張りでいうと、浜田さんとレギュラーで一緒させていただいてるじゃないですか。あいつ裏で"浜ちゃん"って呼んでますよ」と暴露。

これに後輩は、浜田さんと田中さんは「そんなに関係値あるんだ」「うわ~すげぇ~」と驚くそうですが、菊池さんは「絶対"浜田さん"って呼んでるはず」と予想しているそうで、「そこらへんを是非、ちょっとスタジオで確認して頂きたい」とコメントを残しました。

■田中、浜田を「浜田」呼びも…?

その後、早速スタジオでは、浜田さんの呼び名問題を審議することに。

浜田さんは、「俺も別にいいですけど…」「裏で言うてるのはちょっと違うんちゃうかって…だけの話です」と追及します。

すると田中さんは、「良いんですか?」と浜田さんの顔色を伺いつつ、「ただその…会話の弾みで"浜ちゃん"って出ちゃう時はある…かもわかんないです」と自供。

これに浜田さんが「あぁそうなんや」と納得すると、追い打ちをかけるかのように松本さんから「"浜田"って言ったことはないの?」と質問が。

田中さんは「いや、その…」と若干困り顔をしながらも、「会話の弾みで2度くらいは…」とコメント。スタジオからは笑いが起こりました。

■田中の"ママ呼び"が話題!テレビ越しに「ママ観てる~?」しかしファンからまさかのツッコミ!?

また、田中さんは「ほほ骨が張っている」ことから「愛情欲求が深い」「家族や友達に無理に絡むタイプ」と診断されます。

そこで浜田さんからは、「お母さんのことなんて呼んでるの?」と質問が。

すると、田中さんは「お母さんは、ママです。ずっと」と告白します。

26歳の田中さんが「ママ」と呼んでいることに、出演者からは驚きの声があがる中、松本さんからは「ちょっとカメラに向かってママって呼んで」という無茶ぶりが。

田中さんは「俺、今日こんなつもりで来てないんですけど」と戸惑いつつ、はにかみながら「ママ観てる~?」とテレビ越しの"ママ"に呼び掛け。スタジオからは笑いが起こりました。

これにネット上では、「かわいすぎるwww樹のママ世界一幸せ説あるな」「ママ呼び世界一かわいい」「『ママ観てる~?』が頭から離れません」などと悶えるファン続出。

一方で、「多分ママはTBSで平野紫耀さんを観てると思います」「ママたぶんTBS観てるよ(笑)」「裏番組に平野紫耀出てるからママ観てないかもしれない説w」といったコメントも。

どうやら、田中さんは以前、別の番組に出演した際「母親は俺のテレビ観ないのに、平野紫耀は絶対観る」と発言していたようで、この日は『ダウンタウンDX』の裏番組『櫻井・有吉のTHE夜会』(TBS系)にKing&Prince・平野紫耀さんが出演していたことから、このような指摘があがった様子。

田中さんの「ママ観てる~?」という呼び掛けに対して、ファンから総ツッコミを受けているという状況をみて、また笑ってしまった方も多かったのではないでしょうか。

田中さんの母親がどちらの番組を観ていたのか、気になるところですね。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/corner/f0080863

(文:ジョブリナ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.