『水ダウ』賛否をよんだ"100人告白企画"のせいで人間関係に支障!?ほしのディスコと薄幸がその後をガチ告白

投稿日:2021/08/13 11:22 更新日:

8月12日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が更新。お笑いコンビ・納言の薄幸さんの「やさぐれ酒場」に、パーパー・ほしのディスコさんが登場。テレビの企画で幸さんにガチ告白した真相を語りました。

水曜日のダウンタウン

■『水ダウ』賛否をよんだ"100人告白企画"のせいで人間関係に支障!?ほしのディスコと薄幸がその後をガチ告白

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でもさすがに100人以内で恋人できる説」に出演したほしのさん。

その中で、星野さんは10人目に薄さんを選び告白しましたが、フラれてしまいました。

「ほんとにあの番組以降、僕、告白した人全員と気まずくなってんすよ」「接し方がわかんなくなっちゃって」と星野さん。

「今日を機にね、仲良かった頃の2人に戻りたい」と言います。

すると、「いや別に、ほしのさんが勝手に気まずいと感じてるだけで、あたしは何とも思ってないんで」と返す薄さん。

ほしのさんが「傷ついてないですか?」と聞くと、薄さんは「傷ついてないですよ! 調子乗らないでほしい!」と笑いながらツッコみます。

さらに、ほしのさんが「10番目にしちゃってるっていう、そのなんか、申し訳なさもあるんですよやっぱり」と言い、「ほんとは全員1位にして…してあげたい? ていうのもあれですけど」と口ごもると、「生意気ですね」と再びツッコむ薄さん。

ほしのさんが「たまたまちょっと順番がついてしまったっていう」と謝ると、「納得できるか!」と言って笑う薄さんでした。

■「もしアミちゃんのことがなかったら…」告白はOKされていた?薄の答えは

"100人告白"の企画では、16人目にポンループ・アミさんに告白し、両想いとなったほしのさん。

しかし、アミさんとはその後一度も会っていないそう。

アミさんとルームシェアをしている薄さんは、「アミは(ほしのさんを)本当に好きだったんで、本当に気まずいと思います」と言います。

実は番組放送後、巷では、薄さんがアミさんのほしのさんへの想いを知っていたために、わざとフったのではないかという噂が。おかげで薄さんの好感度がアップしているのだそう。

しかし、薄さんはあくまで「ただフっただけでしたけどね」とのこと。

すると「もし、アミちゃんのことがなかったら、僕の告白がOKされてたんですか?」と聞くほしのさん。

薄さんは「ディスコさん…?」と少し考える素振りを見せた後、「ないですねぇ」とバッサリ断りました。

■薄×ほしのの息の合ったトークに視聴者「好感度さらにアップ」

今回の「やさぐれ酒場」は、スタッフによると、「今までの回で一番幸さんが楽しそう」とのこと。

薄さんも「ディスコさんは仲が良いからお酒が進みます」と笑顔を見せていました。

ネット上では、「幸ちゃんが楽しそうなのが見ている側にも伝わってよかったです」「お二人とも、芸人としてのキャラとは違う感じで、可愛くて優しくてすごく素敵でした!」「幸さんもほしのディスコさんもお二人とも好い人過ぎて好感度さらにアップしました!!」との声が上がっています。

先輩後輩の関係で互いに敬語ながら、息の合ったトークを聞かせてくれた2人。

薄さんの楽しそうな姿に、ほっこりした視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
動画、はじめてみました
https://www.youtube.com/watch?v=P5nZwIED6-Y

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.