日向坂46齊藤京子、黒歴史を掘り起こされ赤面!「清純派アイドルなので!」

投稿日:2021/08/12 9:51 更新日:

8月11日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)では、番組のLINEスタンプを選ぶコーナーで、日向坂46・齊藤京子さんが黒歴史を掘り起こされ、話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■齊藤、黒歴史を掘り起こされ赤面!「清純派アイドルなので!」

「キョコロヒー」では、オリジナルのLINEスタンプを発売することが決定。

そこで、スタッフは使えそうなワードを集めた32個の候補と、同じく32個の予備候補を用意。

これを見た齊藤さんは、「最後に怒涛で撮ったやつ、確かに使えるっちゃ使えると思うんですけど、『元気?』『最近どう?』『またね』『おやすみ』って、『キョコロヒー』視聴者の人多分あんま使われないんですよ」とコメント。

また、ヒコロヒーさんも「確かにそんなに他人をね、慮れるような方はあんまりいらっしゃらないかもしれん」と、齊藤さんの意見に共感します。

ここでヒコロヒーさんが、「『というクソコメ』とかいいやん!」と指摘するも、齊藤さんは「それ嫌です!」と拒絶。

この「というクソコメ」は、VTRに変なコメントをしてしまった齊藤さんが自虐交じりに付け足した言葉。

それでも、ヒコロヒーさんは「何でなん? 使いやすそうやん、クソコメ!」とこのワードを猛プッシュ。

すると齊藤さんは、「私にとっての黒歴史です! 清純派アイドルなので!」と、黒歴史を蒸し返されるのが嫌なことを明かします。

ヒコロヒーさんが「清純派アイドルとして『カチ〜ン』はいいの?」と問いかけると、齊藤さんは「『カチ〜ン』の顔ヤバくないですか!?」と自身の表情に驚愕。

一方ヒコロヒーさんは「すごい表現力よ!」と、清純派アイドルらしからぬ齊藤さんの表現力を絶賛しました。

■齊藤のもうひとつの黒歴史とは?

さらに、ヒコロヒーさんは使いやすそうなワードとして、待ち合わせに時間にヒコロヒーさんが遅れて来たことを想像した齊藤さんが、設定なのにガチギレして発した「こっちは10分前に来てんですよ」をチョイス。

すると、齊藤さんは「あれも黒歴史なんですよね!」ともうひとつの黒歴史を蒸し返され赤面。

それでも、ヒコロヒーさんが「そんなことないよ!」とフォローすると、齊藤さんは「何であんなキレちゃったんだろう?」と自身の恥ずかしい言動に対して苦笑いを浮かべます。

齊藤さんがあの時を振り返り、「めっちゃイライラしてしちゃって」と話すと、ヒコロヒーさんは「室内温度2度ぐらい上がってたと思う」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「黒歴史なんだw清純派アイドルきょんこ」「というクソコメは欲しい」「LINE初心者ですか?とというクソコメ入れてほしい」などのコメントが上がっています。

齊藤さんとしては黒歴史かもしれませんが、「というクソコメ」は番組の視聴者としてはニーズがありそうですね。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.