ワクチンの副反応で発熱の松丸亮吾、愛猫の可愛すぎる行動に「一瞬で元気出た」

投稿日:2021/08/11 17:00 更新日:

8月10日、タレントの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種を報告し、愛猫との動画を公開しました。

スマートフォン

■心配そうなリドくんの姿にきゅん

投稿されたのは、松丸さんと愛猫・リドくんの動画。

松丸さんは、2回目となる新型コロナウイルスワクチン接種を報告。

副反応により、体温が38.5度まで上昇したことを明かしました。

横になる松丸さんに寄り添うように寝ていたリドくんは、起き上がると松丸さんの上に乗り、気遣うように首をペロペロ。

そんなリドくんの姿を見た松丸さんは「めちゃくちゃ可愛くて一瞬で元気出た」と、投稿しています。

この投稿にファンからは、「リドくん優しいですね」「いつもと様子が違うから、心配してくれたんですね」「早く回復してリドくんと遊べますように」「ゆっくり休んでくださいね」と、体調を気遣う声が。

可愛らしい行動で癒された様子の松丸さん。

松丸さんの体調が少しでも早く良くなることをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.