菅田将暉の"嘆き"に五輪閉会式登場のDJ松永「めちゃくちゃだって!」"支離滅裂"とツッコミ止まらず

投稿日:2021/08/11 16:51 更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)8月10日の放送では、東京オリンピックの閉会式登場について語ったDJ松永さん。月曜日の「オールナイトニッポン」を担当する菅田将暉さんが「3人で出たかった」と嘆いていた件について言及し、話題となりました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■菅田の"嘆き"に五輪閉会式登場のDJ松永「めちゃくちゃだって!」"支離滅裂"とツッコミ止まらず

DJ松永さんが一人で閉会式に登場した件について、昨日放送の「菅田将暉ANN」で複雑な心境を抱いていると明かしていた菅田さん。

さらに、Creepy Nutsとのコラボ曲である「サントラ」で、"3人で"出場したかったと本音をこぼし、R-指定さんもきっと同じ気持ちだろうと推測していました。

リスナーからのメールで、菅田さんの様子を伝えられると、R-指定さんは「Rさんも同じ気持ちだって言ってたけど…俺は別に…」と申し訳なさそうにコメント。

DJ松永さんは、「あの人、めちゃくちゃ言ってた。昨日聞いてたけど『(IOCから)絶対、最初は"サントラ"やってくれって言われたけど、松永がゴネて一人で出た』って。支離滅裂」と反論し、周囲を笑わせました。

■DJ松永、周囲の反応を明かす「俺が出たことが素直に喜べないって」

ここで、DJ松永さんは「(ファーストサマー)ウイカもそうだけど、俺の周りの人たちが、みんな納得いかないらしい。俺が出たことが素直に喜べないって」と周囲の反応を明かし、R-指定さんは大笑い。

続けて、「菅田さんは『松永さんってやっぱ、小物やからかな?』って言ってた。やってきたことじゃなくて、人間が」と、菅田さんのコメントを再確認するDJ松永さんに、R-指定さんは「腕と実績はすごいんだけど…」と注釈を入れます。

また、菅田さんは最終的に「松永さん、嫌われへんかな~! 嫌われてほしいな~!」とも言っていたのだとか。

DJ松永さんは「めちゃくちゃだって!」とツッコミを入れ、さらに笑いが起こりました。

■周囲の反応にファンも爆笑

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「確かに昨日の菅田将暉は酷かったww」「小物感あふれる
ところがDJ松永の良いところ」「周りの人が素直に喜べないwww」などの声が上がりました。

閉会式では、見事なDJ姿を披露し、大きな話題となっていたDJ松永さん。

DJ松永さんから「俺が出たことが素直に喜べないって」と周囲の反応が明かされた場面では、大笑いしてしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210811030000

(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.