「ヤダァ〜嗅がせて!」milet、マカロニえんぴつ・はっとりにまさかの暴露され赤面!

投稿日:2021/08/07 16:01 更新日:

8月6日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、シンガーソングライターのmiletさんがトークゲストとして登場。miletさんはライブでの失敗談を明かし話題を集めました。

milet

(画像:時事通信フォト)

■milet、緊張で歌詞を飛ばすことを明かす

今回、VTRでメッセージを寄せたIKKOさんから、歌う前にどのようなシミュレーションをしているのかを問われたmiletさん。

「ものすごいあがり症なので…歌詞を確認」とコメント。

続けて、「基本飛ぶんです。何か歌番組の収録とか生放送の時でも、どんなに何回歌った曲でも、カメラのライトが赤くなった瞬間に全部飛ぶんです」と、歌詞が飛ぶとの意外な事実を告白。

また、ライブについて尋ねられたmiletさんは、「結構歌詞、時々間違えちゃって、『隠した1つの truth』っていう歌詞があって、それを何回も繰り返しちゃって…。ファンの人に『何回truth隠してんだよ』って」と、ファンからツッコミを入れられたことを明かしました。

■Jean-Ken Johnnyがmiletの歌声を絶賛

続けてVTRで登場したのは、MAN WITH A MISSION・Jean-Ken Johnnyさん。

「やっぱ歌声ですよ。ちょっと群を抜いてるなっていう印象でした、僕も。声の繊維質というか、本当に他を…常軌を逸してるというか、ものすごい魅力的な声の持ち主だなと思っております」と、miletさんの歌唱力を絶賛。

するとmiletさんは、「デビューする前にマイクを通して聞こえる自分の声研究して、自分が歌ってて心地良かったり、聞いてて良いざらつきだったり、エアリーな感じだったり…。っていうのを探して今の歌声になりました」と、試行錯誤を経て今に至っていることを明かします。

■「ヤダァ〜嗅がせて!」milet、はっとりにまさかの暴露され赤面!

また、番組の取材に応じたマカロニえんぴつ・はっとりさんによると、miletさんは母親のように体の気遣ってくれるとのこと。

miletさんとの会話で、最近ゲームにハマっていると明かしたはっとりさん、「気づいたら終わるタイミングわからなくて困ってんだよねみたいな」と話したところ、「お風呂とかちゃんと入りなさいよ」と、お母さん目線で言われたそう。

さらにはっとりさんは、「『まだ…ちょっと脇が臭くなってるぐらいだからセーフかな』みたいな。(miletさんが)『ヤダァ〜嗅がせて!』って言ってました。『ヤダァ〜気持ち悪い』じゃなくて、『ヤダァ〜嗅がせて』って」と、miletさんの性癖を暴露。

しかしmiletさんは、「私、はっとりさんがあんまり臭いイメージないんで、なんか良い臭いしそうだなって。嗅げるなって」と、臭いフェチではなく、会話の流れで発した言葉だったことを明かします。

そんなmiletさんは、「ヤダァ〜突っ込まないでほしかった」と赤面することに。

今回の放送にはネット上で、「愛されmilet、miletちゃん歌詞飛ぶのか、上手く誤魔化せてる気がする(笑)」「何回truth隠すねんに一番笑ったmiletさんの面白さが世に出てしまった笑 」「miletちゃんのターン普通に楽しんだ あんなお方だったなんて…」などのコメントが上がっています。

赤裸々に何でも話すmiletさんが面白かったですね。

特にファンから「何回truth隠してんだよ」とツッコミを入れられたという話には笑ってしまったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.