和牛・川西賢志郎、ミキのコンビ仲に衝撃!?「信じられへん」客に見えないところでこっそり…

投稿日:2021/08/07 14:53 更新日:

お笑いコンビ・和牛が毎週金曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組「和牛のモーモーラジオ」(文化放送)。8月6日の放送では、川西賢志郎さんが漫才コンビ・ミキの仲の良さについて衝撃を受けたことを明かし、話題になりました。

川西賢志郎

(画像:時事)

■川西、ミキのコンビ仲に衝撃!?「信じられへん」客に見えないところでこっそり…

今回番組では、恋人同士が人前でいちゃつくという行為について話題になりました。

川西さんが、「ただただ楽しい方向性の戯れあいでも、自分らのこと知らん人から見たら、『うわ〜あのカップルいちゃついてるな〜』になる可能性あるんかなって」と、いちゃついているつもりは無くても、端から見るとそう感じる場合もあるとコメント。

さらに、それは恋人同士だけではなく、友達同士でもあり得ると話し、「コンビにも言えることがある」と、漫才コンビでもいちゃついている様に見えたことがあると言います。

その様に見えた漫才コンビはミキであるとのこと。

ミキが漫才後に舞台袖にはける際、昴生さんが「やめろやー」とツッコむと、亜生さんはそれに対して笑ってはしゃぐなど、楽しそうに戯れ合う姿を目撃したという川西さん。

その背景について、漫才の終盤に亜生さんが観客にはバレない様に昴生さんにイタズラをした事がきっかけではないかと推測。

そんなミキの様子について、川西さんは「2人でめっちゃ楽しそうに帰ってきて。『信じられへん』って思った」と、驚いたことを告白しました。

■水田「特にミキは似合うよね」

コンビで戯れ合うミキについて、水田信二さんが「兄弟同士じゃないと無理やろな〜」と話すと、川西さんが「無理無理。じゃなきゃあり得ない」と相槌。

続けて、「改めて『家族やもんな』ってなるねん。目の前の信じられへん光景がストンって腑に落ちるって言うかね」と、兄弟コンビだからこそ理解できる行為だと言います。

すると、水田さんが「特にミキは似合うよね」と、コンビで仲の良い姿に違和感を感じないとコメント。

川西さんも「似合うね。いいと思うね〜」とミキのコンビスタイルを絶賛しました。

■ミキのコンビ仲が話題!

ネット上では、「ミキの舞台からのはけ際イチャつき(何故そうなったのかの推測も含めて)よく見てるなぁ川西さん…!でもミキはほんと仲良しが伝わってくるもんな~」「お互いにホンマに好きなんやね〜が伝わってくるミキ兄妹」「わちゃわちゃして帰ってくるのめちゃくちゃ脳内再生されるー。さすが兄弟」などの声が上がっています。

今回、ミキの仲の良さを目の当たりにして衝撃を受けたことを告白した川西さん。

漫才コンビでも異質な仲の良さであることがよく伝わってきたのではないでしょうか。

【番組情報】
和牛のモーモーラジオ
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20210807013000

(文:ししまる)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.