『突破ファイル』ぺこぱ&EXIT兼近の動画公開!和気藹々とした仲良し動画が可愛すぎてほっこり

投稿日:2021/08/07 16:44 更新日:

8月7日、『THE 突破ファイル』(日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramを更新。ぺこぱ・松陰寺太勇さんとシュウペイさん、EXIT・兼近大樹さんのオフショットを公開し、話題になっています。

松陰寺太勇

(画像:時事通信フォト)

■笑顔いっぱいの動画に癒される!

投稿された動画は2本。

1本目には、ドローンを操縦する松陰寺さんの姿が。

警察官の制服を着用した松陰寺さんは、OKの声がかかった後、カメラに向かって甘いセリフを披露しています。

2本目には、ぺこぱの2人と兼近さんの姿が。

銃を撃つ素振りをする兼近さんと、それに応えるシュウペイさん、撮影をする松陰寺さんの、楽しそうな様子が撮影されています。

公式アカウントは、「#久々の彼氏目線」「#ロマンチストインジ」「#2本目はぺこチャン裏側動画」と、動画を紹介しました。

この投稿にファンからは、「裏側公開本当に嬉しいです」「松陰寺さんかっこよすぎる」「スナイパーかねちー!」「2本目、放課後の男子のわちゃわちゃみたいで可愛い」と、貴重な動画公開に喜びの声が。

和気あいあいとした現場の様子が伝わってくる動画に、ほっこりしたファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.