草なぎ剛、愛犬に叫び「俺はお前になりたいよ!」2匹の愛くるしい姿に視聴者「癒された」

投稿日:2021/08/07 13:54 更新日:

8月6日、タレントの草なぎ剛さんのYouTubeチャンネル「ユーチューバー草なぎチャンネル」では、愛犬のクルミちゃん、レオン君と一緒に昼寝する動画を公開。2匹の愛くるしい姿が「癒される」と話題になっています。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■草なぎ「犬をダメにするベッド」で愛犬2匹とのお昼寝タイムを大公開!

クルミちゃんとレオン君と一緒に別のYouTube動画を撮影した後、お昼寝タイムにする草なぎさん。

スタッフが用意した"犬をダメにするベッド"を作り、2匹に昼寝してもらおうとします。

スタッフから「お家ではこういうの(犬用ベッド)置いてあったりするんですか?」と聞かれると、「ある。でもね、あんま使わないんだよね」と草なぎさん。

カバーにマットレスを入れて、ベッドが完成すると、草なぎさんは「よし、じゃ昼寝しようぜ!」と言い、自ら寝そべってみます。

「いいっすね」「あ、けっこういいんじゃない?」と、寝心地は良いようです。

クルミちゃんはベッドに近づきますが、レオン君はあまり興味がない様子。

クルミちゃんとひとしきりじゃれ合ったレオン君は、床に四つん這いになってお腹をペタっとくっつけ、そのままじっと動きません。

レオン君の姿を見て、「ウケるんだけどレオン君」「人間じゃんね」と笑う草なぎさんでした。

■草なぎ、愛犬に叫び「俺はお前になりたいよ!」

「犬をダメにするベッド」は、クルミちゃんにとっても寝心地がいいらしく、あっという間に熟睡してしまいます。

気持ちよさそうな表情のクルミちゃんを見ながら、「ワンちゃんってすごいですよね。ほんとね。目の前にあるものにさ全力投球するだけで」と草なぎさん。

「人は、なんかもう、色々考えすぎてるとこあるよね。先のこととか、過去のこととかに囚われたり。この子たちはそういうのがない思うんですよ」「いや、もしかしたらあるのかもしれないんだけどね」と笑います。

クルミちゃんとレオン君について、「人間的に、僕の見解によると、過去とか未来とかにとらわれてない気がして、それが素晴らしい」と言う草なぎさん。

「この子たちって多分、『明日早いから早く寝よう』とか思わないでしょ。目の前におもちゃがあったら遊ぶだけ。目の前にご飯があったら食べるだけって。すげーなと思う」と、愛犬へのリスペクトを示します。

そして、クルミちゃんに頬を摺り寄せながら、「俺はお前になりたいよ、クルミ!」と叫ぶ草なぎさんでした。

■2匹の愛くるしい姿に視聴者「癒された」

レオン君は相変わらず床に四つん這いになったままですが、クルミちゃんはベッドですっかりリラックス。犬をダメにするベッドは大成功となったようです。

草なぎさんと愛犬たちの姿に、ネット上では「されるがままのクルミちゃんが可愛くて癒し~」「つよぽんはクルミちゃんを尊敬してる。わんちゃんだなんて見下したりしない。愛犬を尊敬するつよぽんは立派な人です」「クルミちゃんとレオンくんの寝姿可愛いし、つよぽんの溺愛っぷりが面白いし笑って癒された~」との声が上がっています。

気持ちよさそうな2匹の姿がとにかく愛くるしい今回の動画。癒やされた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ユーチューバー草なぎチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=s-wZ1KFysSo

(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.