映画『東京リベンジャーズ』清水尋也の"半間修二"オフショット公開!「"罪"と"罰"待ち」の姿が可愛すぎ

投稿日:2021/07/24 19:46 更新日:

7月24日、映画『東京リベンジャーズ』の公式アカウントがInstagramを更新。俳優の清水尋也さんのオフショットを公開し、話題になっています。

都会

■手を置く姿が可愛いすぎる!

投稿されたのは、撮影現場での清水さんのオフショット。

清水さんは、自身が演じる半間修二の衣装を着用し、ゴールドのメッシュが入った髪を立てるようにセット。

手に「罪」と「罰」の文字を入れ、テーブルの上に置いています。

公式アカウントは「"罪"と"罰"待ちの様子を…」と、写真を紹介しました。

この投稿にファンからは、「尋也様かっこよすぎる」「手置いて待ってるの可愛すぎる」「半間のビジュ再現度高い」「尋也くんの半間、もっと見たいです」と、貴重なオフショット公開に喜びの声が集まっています。

可愛らしさとかっこよさ、両方が堪能できるオフショットに、ファンはとても喜んだようですね。

清水さんの半間がもっと見たいと、続編を望むファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.