鷲見玲奈、カラフルな浴衣姿で音頭を披露!ファン悶絶の美しすぎる姿に注目「めちゃめちゃ素敵」

投稿日:2021/07/24 18:30 更新日:

7月24日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身のInstagramを更新。浴衣姿を公開し、話題になっています。

スマートフォン

■無邪気な笑顔にキュン!

投稿されたのは、浴衣を着用した鷲見さんの写真。

鷲見さんは、カラフルな花柄の浴衣を着用し、髪をアップに。

踊りの振り付けのような写真2枚と、立ち姿2枚を投稿しました。

鷲見さんは「浴衣の写真を見ていると、なんだかかき氷が食べたくなるのは私だけでしょうか?笑」と、投稿。

「みなさんも夏バテや熱中症には気をつけてお過ごし下さいね!!」と、ファンを気遣いました。

この投稿にファンからは、「浴衣姿美しすぎる」「めちゃめちゃ素敵なレディ!」「美しい笑顔に見惚れてしまう」「写真を見ただけで、爽やかな気分になりました」「かき氷食べてる姿も見たい」と、絶賛の声が。

モダンで華やかな浴衣が、鷲見さんにとても似合っていましたね。

美しい浴衣姿に、見惚れてしまったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.