『私、年上の既婚者を好きに…』上白石萌歌、高校時代の友人にまさかの秘密を暴露!?

投稿日:2021/07/24 9:46 更新日:

7月23日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、女優の上白石萌歌さんがゲストとして登場。番組の取材に応じた高校時代の友人が、上白石さんについて語り、話題を集めました。

上白石萌歌

(画像:時事)

■上白石が「A-Studio+」に登場

笑福亭鶴瓶さんは、上白石さんの高校時代からの3人の男友達を取材。

「恋愛を相談すると的確に答えてくれる」と話を振ると、上白石さんは「でもね、このメンバーの中で女子が私一人だけなので」と話を切り出します。

「お誕生日プレゼントは何を買ったらいいと思うかとか、理想のデートをみんなで考えてみようとか、そういう会が頻繁に行われるので。みんなが困ってたら 教えてあげたいなとかは あるんですけど」と、友人との会話の中身を明かします。

また、鶴瓶さんが「的確なプレゼントと値段と、これがピッタリやいうのを教えてくれる言うてたわ」と伝えると、上白石さんは「お役に立てていたら光栄です、本当に」とコメント。

ここで、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが、「これでもすごい単純な疑問として、女性と男性3人じゃないですか。『あっいいな』とかって…。男として見ちゃうみたいな」と質問。

すると、上白石さんは「いやないし、たぶん向こうもないし…。すごく心地よい関係」と、あくまで友人であることを強調します。

■『私、年上の既婚者を好きに…』上白石、高校時代の友人にまさかの秘密を暴露!?

ここで、鶴瓶さんが「だけど萌歌は最低なのは何? 相談があるとね、『私年上の既婚者を好きになってしまった』って。ずっとどうしてあげようかなんか色々悩んでんて、『好きになってしまったんだ』言うてずっと悩んで喋ったら、嘘やと」と、上白石さんの友人から聞いた秘密を暴露すると、上白石さんは両手で顔を覆い、赤面。

それでも、上白石さんは「他の2人が仕向けたんですよ」と弁明。

上白石さんによると、他の2人友人から「おまえの演技力を見せてやれ」とはっぱをかけられて、もう1人の友人に既婚者を好きになったという設定のドッキリを仕掛けたとのこと。

この話について鶴瓶さんが、「ビックリするやろ」と話すと、それに呼応するように藤ヶ谷さんも、「ビックリしますし、どこで演技力使ってんだって話ですよね」とツッコミを入れると、上白石さんは思わず大笑い。

そんな上白石さんは、「これは私が考えたんじゃないんです。他の2人が考えて、それをずっとニヤニヤしながら見てて、腹立つなあって思いながら」と、ドッキリは友人にのせられてやったことを強調。

続けて、藤ヶ谷さんが「面白い。そういうのができる男女の友情ですもんね」と伝えると、上白石さんは「そうなんです」と相槌を打ちました。

今回の放送にはネット上で、「不倫未遂のドッキリを仕掛けた上白石萌歌ちゃん」「上白石萌歌ちゃんかわいい」などのコメントが上がっています。

上白石さんが男友達にドッキリを仕掛けたエピソードが面白かったですね。

上白石さんのお茶目な一面な垣間見れたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.