木村拓哉「びっちり動かしました!」タンクトップ×黒マスクでトレーニングへ!体作りや仕事へのストイックな姿勢に脱帽

投稿日:2021/07/23 18:40 更新日:

7月23日、歌手で俳優の木村拓哉さんが自身のInstagramを更新。トレーニングを行ったことを報告し、自撮り写真と動画を投稿しました。

木村拓哉

■爽やかな姿にキュン!

投稿されたのは、木村さんの自撮り写真と動画。木村さんは、白のタンクトップに黒のマスクを着用したスポーティーな装いを披露。ダンベルを背景に、爽やかな自撮り写真を撮影しています。

また動画には、広々としたジムの様子が。数々のトレーニング器具が並ぶ中、ポツンと立つ木村さんの姿が映っています。

木村さんは「何だか、自分もじっとしてられず1時間の限られた間ですが、びっちり動かしました!」「コロナ禍なので予約を入れて1名のみ」と、万全の感染対策の中、トレーニングを行ったことを報告。

また「この後は、シャワー浴びて台詞のインプット時間にあてます」と、今後の予定を明かしました。

スポーツ後の爽やかな姿に、うっとりしますね。木村さんのストイックさが感じられる投稿を見て益々応援したくなった人も多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.