岩橋玄樹「LAなのにヤンキースの帽子のMe」幼少期の姿を公開!同じ場所・ポーズで撮影された写真が貴重すぎる

投稿日:2021/06/17 20:39 更新日:

6月17日、タレントの岩橋玄樹さんが自身のInstagramを更新。ロサンゼルスで撮影した写真2枚を投稿し、話題になっています。

■成長し続ける美しさに注目!

投稿されたのは、ロサンゼルスで撮影された写真2枚。

1枚目には、ベージュのトップスに黒いパンツを着用した岩橋さんの姿が。

岩橋さんは、地面に押されている手形に自分の手を当て、カメラを見つめています。

2枚目には、1枚目の写真と同じ場所で撮影された、岩橋さんの幼い頃の写真が。

ニューヨークヤンキースの帽子を被り、無邪気な笑顔を見せています。

岩橋さんは「LAなのにヤンキースの帽子のMe」と、幼い頃の写真にツッコミを入れました。

この投稿にファンからは、「昔も今も最高に可愛い」「かっこよさがさらにプラスされてる!」「玄樹くんの成長が見られてとっても嬉しい」「同じ場所で写真、素敵な思い出ですね」と、幼少期と現在の姿に反響が。

岩橋さんの成長し続ける美しさに、うっとりしたファンが多かったのではないでしょうか。

貴重すぎる写真公開に、ファンはとても喜んだようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.