尾崎里紗、花柄ワンピース×日傘の"貴婦人"ショットを公開!優雅さたっぷりの姿にうっとり「綺麗なお姉さん」

投稿日:2021/06/17 20:11 更新日:

6月17日、日本テレビアナウンサーの尾崎里紗さんが自身のInstagramを更新。"同僚"が撮影した写真を公開し、話題になっています。

■涼しげなワンピースが季節感たっぷり!

投稿されたのは、ベンチに座る尾崎さんの写真。

尾崎さんは、花柄のロングワンピースを着用。

日傘で強い日差しを遮り、美しい姿勢でカメラを見つめる様子が撮影されています。

尾崎さんは、「朝、急にラルフ鈴木アナから連絡がきたので、何事かと思ったら、『貴婦人』、送ります。」とこの2枚が届きました」と、鈴木アナから送られてきた写真であることを明らかに。

「写真のわたしもまんざらでもない顔してる・・笑」と、自身の表情について振り返りました。

この投稿にファンからは、「花柄のワンピース似合ってますね」「まさに貴婦人!」「素敵な写真ですね」「綺麗なお姉さん」と、うっとりする声が。

優雅さを感じさせる尾崎さんのオフショットは、可愛くも美しいと大好評だったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.