『星野源チャレンジ』がネットで爆発的話題に!!噂の"あの曲"が流れるのは…?

投稿日:2021/06/09 9:59 更新日:

6月8日に放送された「着飾る恋には理由があって」(TBS系)第8話。毎回キュンキュンするシーンはもちろん、あらゆることが話題になるこのドラマ。今回も話題になったシーンや、ドラマに関する新たな言葉も誕生していました。

(画像:時事)

■まさかの登場人物に驚き!?

今回放送中にネット上をザワつかせた登場人物がいました。

横浜流星さん演じる藤野駿が働くレストランに、客として訪れた夫婦。

それが、声優の森久保祥太郎さんと小林沙苗さんだったのです。

2人の出演に、「えぇ!?森久保さんでてて腰抜かした」「まって、急に森久保さんでてきて頭ついていきません」「森久保さんだぁ!って思ったら奥さん役は小林沙苗さんだったの!?」「やっぱり素敵な恋でした…!」などの声が。

「森久保さん」は、Twitterトレンドランキング6位に入るほどで、反響の大きさがよくわかりますね。

■『星野源チャレンジ』がネットで爆発的話題に!!

毎回、最もキュンキュンするシーンで流れる主題歌、星野源さんの「不思議」。

視聴者の間ではかなり話題になるシーンですが、ネット上ではこの時間のことを「星野源チャレンジ」「星野源タイム」「星野源背負う」「不思議タイム」などの呼び方で呼ぶ人が続出。話題になりました。

「星野源チャレンジって最初に言い出したの誰wめっちゃ爆笑w」「星野源さんの曲がかかるタイミングに重視する視聴者と、その重さを超えてくる制作陣凄すぎるwww」「『星野源スーパータイム』って言ってる人もいて爆笑」など、さまざまな反応が上がっていました。

■噂の"あの曲"が流れるのは…?

そして、今回「不思議」が流れたのは、はじめて横浜さんではなく、向井理さんのシーン。

大きな話題になり、「ちょ!!!向井理が星野源チャレンジ勝ち取った…」「今日の星野源タイムは本当運動会みたいに競ってったな…」「星野源チャレンジ、本日の優勝はシャチの社長でした~」「TLが横浜流星派と向井理派に分かれてて面白いw今日はまさかの向井理が勝利!」「社長が不思議タイム勝ち取る展開とはな…!」など多くの反応が。

いつもとは違う展開に、ますます次回も見逃すことができませんね。

今回も、ドラマの中で多くのキュンポイントが満載。

その中でもまさかの展開に、ネット上は大盛り上がりでした。

最終回も近付く中で、これから話がどう進んで行くのか、また次週の「星野源チャレンジ」は誰が勝ち取るのか、見どころが満載ですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.